かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/14(金) 16:42:10

箱買いました。

5000円分買ったらティチエルリュックとクローバーの花飾りが出てきたので
露天に出してたんですけど18Mでも売れないリュック・・・・

8.jpg

あんまりにも売れないんでジブンでつけちゃったよ・・・
この装備で時々紅の道うろついてたりする かじき さん

さて箱また買ってみようかな、


                                          ・・・・買わないけどね
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/23(木) 16:56:34 | URL | はなえ #-[ 編集]
なるほどです
いつも見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 10:57:44 | URL | 彰男 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 01:40:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 18:12:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:17:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 05:50:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
