かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
と、言うわけで ているず・うぃーばー またやり始めました♪

自己紹介としては

使用キャラ ルシアン
名前    かじき
現在lv   18
タイプ   複合

こんなとこですかね?
見かけたらジャンジャン声かけてくださいまし
これからはトリスタと並列して頑張っていきやす
TW再開


では
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[テイルズ ウィーバー再開しました]の続きを読む
 
2006/08/10(木) 01:08:43

卵買いました~

卵かいましたょ
lvも20後半まで上がったので餌集めも楽だろうと
買ったは良かったんです・・・
その餌が精霊草とか クレープの爪だとか 無茶よ・・・
とまぁ そんなこんなでも一応頑張って育ててみます
卵買っちゃった


そぅそぅ、ささやかな悩みなんですが
だれがあんな棘だらけの卵産んだのでしょうか?

それでは
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[卵買いました~]の続きを読む
 
たぶんそんな名前だったかなぁ~
なんて思ってます

攻略情報サイトなどで見るBOSS?
珍級召喚で出てくるらしい敵なんですが
見るのは、初めてですた

HP100M(?) とかあるらしので長いだろうナァ

なんて思ったら約1時間半かかりました
その間に取れたSS載せておきまぁ



全ては叫びから始まりました。
「クラ4下方にクリムゾン出現」 野次馬根性が強い
かじき(当時lv.56)さんは当然見に行きましたさ!

そこに奴はいましたよ
これです↓
 くりむぞん出ました!

硬いのは想像出来ていたので倉庫に寝てる武器も含めて全てを持って
出陣しましたが、数十分で全部壊れました´д`;


粘ること数分うわさに聞いたレーザー発射!
皆一撃で死んでいく~♪ なんて思ってたら
こっちにまで^^; 

そのまま一周して
 ぐるっと一周レーザーの旅

はぃ 全滅です
何人かが生き残ってるように見えますが
この人たちは復活したものです

こうして何度か全滅しては射程外の周りに待機してるテチたちが
いっせいに回復と繰り返すこと約一時間後
 戦いの後

終わりました 終わったのです 長かった
経験値は0でしたけどめっさ楽しかったですw
他にも神獣とかも見れたらいいな~ 何て無謀なこと考えたとこで終わりです

では
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
