かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/12(月) 00:44:17

プレイ日記

初めましていやブログ作ってみようと思ってね

まず初めに、これの管理者「カジキ」になってるけど、実際は「08小隊」さんと合同で進めてます。

 いきなりブログはじめてますが はっきし初心者です。
   二人そろってPC弱かったりするし・・・もう駄目ジャン↓

 ちなみに・・・このプレイ日記は、ギルド「(有)南国商店」入ってから
   はじめてます。(本当入ってから1ヶ月近くたつ)
   
 勝手に名前出してるけど怒られないかな?(恐々・・)
   ばれない様に営業しなきゃね・・・ ははは・・
 
2005/09/12(月) 00:52:38

初・談話(?)

カジキ 「ともあれプログ立てました」
  
  パチパチパチ・・・・

カジキ 「一人でしゃべっても変人扱いされるのでゲスト(?)呼びました
     08サンです。」
08小隊 「ん~眠いね・・・・。」
カジキ 「えっ? 何、いくら思いつきではじめたプログで
     深夜1時に作ってるからって しょっぱなサボり宣言?」
08小隊 「いやぁそういうわけじゃないよぅ。じゃあ~何か話そう
      何か・・・。」
カジキ 「思いつかんのか?」
08小隊 「・・・zz
カジキ 「おっおい!! 起きろよ !!」
     「起きないね・・」
     「あ、あぁ~ここで自己紹介します。(もうグダグダだな)」

------自己紹介--------
カジキ・・・
  メインは、牛で 「カジキ」いいます
1.jpg

 この時点ではレベル40 です。     以上終わり
相方「08小隊」・・・・
  メインは、ライオンです 「08小隊」っていいます。」
2.jpg

  分かる人にはわかる名前です。
  今のレベルは38です。(こっちのほうがカジより早く始めたのに)
---------------------
カジキ  「こんな感じ? かな以後更新は週一の予定です
 
2005/09/12(月) 03:16:11

開通した報告?

 やうやう 皆様方「こんにちは」、「こんばんは」
初めに、この「戯言コーナー」については相方無視につき

完全にカジキの独断と偏見にて進めていきます。

 いくつかの注意事項
  -1 なし
  -2 なし
  -3 あるようでなし   
  自分で書いてて自己嫌悪… orz

さて、戯言に移ります
 今、書いてるのは深夜だから「こんにちは」ってのは
 なんとなくまぁ・・抵抗あるのよね~でも読む人によっては
 昼な訳だし難しいですね、こうゆうのは

自分で言っててもアホらしくなるな、さてもう寝ます
 今回はこれで開通した挨拶って事にして終わりにしちゃいます

 最後に、記事については、
 面白いことがあったら気分によって不定期更新していきます。

 では、半年に一度かもしれない更新をお待ちください。
 (待っててくれる人いるのかなぁ・・・)

                   
 
2005/09/12(月) 11:41:40

コーナー第4弾(?)

 こちらはカジキがやっている、
メイプルストーリーについてのプレイ日記にしていきます。

M-1.jpg

これが、現時点でのカジキです。ヨワヨワですね

これは、「トリックスター」と違って軽いのよね・・
 だからやってんだけどさでもまぁ~更新についてはほとんどできないかも
 内容的にあんまり面白いことがかけない気がするので
 できるだけ、面白くしていく予定ではあります(すでに挫折気味)。
 
まぁ~よし初めだしこれくらいにして次回からがんばっていこぉ~
  おぉ~
 
2005/09/12(月) 20:59:12

文句つけられ腹いせに・・・

週1の更新の予定が、相方言うこともあってなぜか一日立っただけで
 いきなりの更新・・・
最近嵌っているのが、1Mも稼げるというエダックス&海賊亀、狩り
lv40.になってデュオドクター装備すると・・
 なんと!!ダメージ0になりました ぱちぱち
その後メガロに移動.....λ
 そこで昆虫狩り開始そして休憩中、近くに居たフレンチメイドと会話して

14.jpg
一目ぼれしてしまいました そして思わず行動w12.jpg
無論この後相方から厳しい突っ込み・・
突っ込まれた腹いせに蟷螂押し付けた上で相方の戦闘を観賞
その後相方は数秒の奮闘の末死亡
南~無~
 その後迎えに行って見ると和んでやがった・・・
11.jpg

                以上 今日の出来事でした
 
こんちゃ
 今日はギルドでお集まりしました。
 いやぁ~楽しかったです集まりの名前がこのタイトルなんでど
 意味が良くわかんないですよね、楽しかったからいいのですが
 まぁ~ノリですからね。
iya.jpg
 これがそのときの写真です。
実はこの後・・・・・
 続きは開いてみてね
[タマパーティー ~おやつは蛸足だけですよ~]の続きを読む
 
2005/09/19(月) 00:31:06

第2回

カジキ 「おいこれ見ろ!!」
     213.jpg
カジキ 「何でこんないい雰囲気のときにお前は、斜め上で家具に嵌ってるんだよ
      その所為で何も発展しなかったじゃないか!!」
08小隊 「だっておもろいっしょ。嵌ったんだよ。家具の間に・・・。
     いいじゃないかその後皆しばらく嵌ってたし」
カジキ 「でもさ、せっかく相方が「いやんやめて」見たいな所まで、行ったのに(;Λ;)
      気を使ってくれても良いじゃないか~」
08小隊 「ん~他4人くらい居たからねぇ。」
カジキ 「ぐはっ・・・痛いところを突くじゃないか08君情け容赦ないね
      情報を規制して自分に都合のいいほうに持っていこうとしてたのに
      これ以上彼女居ない暦更新は死活問題なんだから分かる?」
08小隊 「そう?いいと思うけどね・・・こんな感じで」
カジキ 「もう、いいもん寝てやる!!」
08小隊 「ん~じゃ今度また邪魔しに行こう。」
カジキ 「うわぁ~ん ひどいやぁ~」 ・・・・終
 
2005/09/26(月) 04:37:21

つらいつらい 日記

すいませんねぇ~ 
 突然謝ります その理由が
 今日はなんとs・sがないと、いうことなんです
 なんかうまくupできなくて upできたらちゃんと書き直すんで
 よろしくね~

今日はギルドでうれしいことが多くありました
 先に言いますが私は全キャラの中でもっとも狐がすばらしいと思ってる人間です。
 なのに、うちのギルドは狐が少ない! ナわけで再三狐の増量願い出てたわけです
 そして今日(実際は昨日)新人で入った子が家のマスター真似てナンパ士になったんですが
 その子が狐を捕獲してくれたんです嬉しいですね~
 それだけだけど 

他には、青ペンの集まりがありました。
 このときなかなか見ることが少ない転職後の狐が3人並んでるとです
 興奮したね(危険な人だねこりゃ・・)
 まぁ そのまま談話して終わったわけですがやってられんすね
 今日これ以上書けないですよね
追伸
 S・S upできたらちゃんと書き直しますので我慢してくださいね?
 お・ね・が・いw
 
2005/09/26(月) 04:43:28

あのさ・・・・

 あのさ アクセスカウンターで見て意外にびっくりしたんだけど

  見てくれる人沢山居たのね・・・ ありがとう!!うんうれしいよ
  ホンとにねでもさ~ 誰もコメント書いてくれないの・・・・
  いや コメント書けるような内容かいてないんだけどさ分かってるのさ分かっちゃ居るんだが
  寂しいのだよ!!
  だれか これ見たら一言(ホンとに一言だといやだけど)コメント書いてください
  おねがいよ・・・・
  
さてお願いはここまでにしましょう・・・・
 これ書いてるのがさ 4:43 なんだわもち朝(?)のてなわけでもう寝ますね 
 お休み~
 
2005/09/27(火) 05:10:19

お待ちしております

この新しいカテゴリは何でもありません
 ココへの投稿へは出来るだけ管理者が返信して皆様との
 コミニケーション(?)を図るためだけのものです。

何もなきゃ空のまんまですし 
レスが付けばそれに管理者が返信して
会話のようなものを立ててみたいのです
ぜひ投稿のほうよろしくお願いします
 
一日奮闘した結果S・S upできました!!ので
 まとめて行きます。
 と、思ったけど長くなるので続き開いて見てww
[S・S up 出来たので1週間振り返り・・・]の続きを読む
 
イベント開始ですって 
 内容は「ポプリの宝箱探し」のようです。
 しかし、はじめてみたら・・・・
 攻撃力は下がってるは、魔法使いの方々は威力が下がったと
 嘆く、苦しむある意味、阿鼻叫喚の図でした
 
やたら重くていろんな人がぽちぽちと消えてく中・・・
 やっぱり来たよ緊急メンテww
 ステータス元に戻るのかなぁ~?
 
何にしても早く終わらないかなぁ~緊急メンテ
 メンテ中暇だから書いてるんだけど、初めて1時間も
 しない内に緊急メンテに入ったから書く内容も無いんだよね。

あぁ~暇だ            このまま続きあるよ
[イベント開始されど・・未来は暗かった・・・・]の続きを読む
 
著作権元です。
1 トリックスターのS.S 著作権元-
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

2-メイプルS.S 著作権元-
Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. 
All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.

3-テイルズウィーバーS.S 著作権元
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved
 
2005/09/29(木) 01:10:41

題3回

カジキ「はぁ~かれこれもう第3回なんだね
    誰だよ初めに更新は週1だって言ったのにどんどん更新してく奴」
08小隊「ん。間違いなくあんただ。一人でどんどん更新してって・・・
     置いてけぼりっつうか。共同と思われてない。(;д;)ホロリ・・・」
カジキ「思われていないとは? どゆこと?」
08小隊「うん。いったまんま。ビックリされた・・・(´ω`)ハァ」
カジキ「いや、ビックリされたって誰によ」
08小隊「ギルドの方。だから今度から参加しまくるぞ!」
カジキ「対談に参加してジャンかよ」
08小隊「違うの><。今度から絵日記風にはじめるの><」
カジキ「ふぅ~ん 自分で作るんだ・・・じゃ~今度から別居ね・・ばいば~い」
08小隊「んなぁ Σ(゜゜ノ)ノ 」
カジキ「おろ・・自分ひとりで新しいブログ作るんじゃないの??」
08小隊「書くからぁ。載せて・・・自分じゃ・・・むりぽ」
カジキ「それだと、プレイ日記二つになるじゃん 
    ほとんど一緒に行動してるんだから、ネタかぶって書くことなくなるから嫌だ」
08小隊「大丈夫だよ。カジのネタにならんような事書くから」
カジキ「・・・・んじゃ こうしよう」
08小隊「なにさ」
カジキ「イヤ、カジ君思ったのさ3日にして延べ300人入ってるんだからアンケート取ろうよね
    そのうちチャントボックス作るから
    作ったらアンタの日記、賛成か反対かで投票してもらってさ
    時期は後で決めるから それで賛成が全体の1/3以上で可決ってことで」
08小隊「じゃあ~気合入れて書くかなぁ・・・久しぶりだし、道具が揃うまで鉛筆で白黒画だなぁ」
カジキ「別にまだ書けるって決まってないのに」

       では皆さんボックスでたら投票おねがいねぇ~(出来れば否決で)
 
