かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/19(月) 00:31:06

第2回

カジキ 「おいこれ見ろ!!」
     213.jpg
カジキ 「何でこんないい雰囲気のときにお前は、斜め上で家具に嵌ってるんだよ
      その所為で何も発展しなかったじゃないか!!」
08小隊 「だっておもろいっしょ。嵌ったんだよ。家具の間に・・・。
     いいじゃないかその後皆しばらく嵌ってたし」
カジキ 「でもさ、せっかく相方が「いやんやめて」見たいな所まで、行ったのに(;Λ;)
      気を使ってくれても良いじゃないか~」
08小隊 「ん~他4人くらい居たからねぇ。」
カジキ 「ぐはっ・・・痛いところを突くじゃないか08君情け容赦ないね
      情報を規制して自分に都合のいいほうに持っていこうとしてたのに
      これ以上彼女居ない暦更新は死活問題なんだから分かる?」
08小隊 「そう?いいと思うけどね・・・こんな感じで」
カジキ 「もう、いいもん寝てやる!!」
08小隊 「ん~じゃ今度また邪魔しに行こう。」
カジキ 「うわぁ~ん ひどいやぁ~」 ・・・・終
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。