かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/06(木) 01:32:41

公式カフェに行ったなの><

やっほ~って 今日は、超ご機嫌で内容を書いているはずでした・・・

 理由は、公式ネットカフェに行ったからです

 しかしこのローテンションで日記書いてるのもネットカフェに行ったから
 なのです。
公式ネットカフェ・・・公式HP見る限りメイドさんが居るはずでした
 っけ・・・何がメイドだよ行ったとこはとてもそんな良い所じゃ有りませんでした orz
 それ書くと営業妨害とかいろいろあるので詳しく書かないけど
 環境は最悪汚いしALLopen席煩いおっさんは鼾かいてるし
 まぁ・・・・・ここで止めておこう
 じゃないとプレイ日記で無くて、愚痴日記になってしまう・・・
 
 ので続きをどうぞ
[公式カフェに行ったなの><]の続きを読む
 
