かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/28(火) 11:18:56

苦情多し TS+

 次のイベントのために現在 119で止めてるのですることの無いカジキは

 暇つぶしに明け暮れています

その一

 ギルマスのためにC装備掘りです 

 そこに来た副ギルマスが死んだから

 お金を持たせてみる

 世の中お金

 予想外に似合うね死んでなおお金に執着する姿は いぃ!

 
その二

 カジキでカルバイガル(やっと覚えた)を、ふらついて見る

 そんなとこに、南国商店の 「ベル&みき」を発見

 久々の邂逅

 ちょっとじゃれてみる

 結構早めに 終了


その三

 「南国商店を一人でピンクに染めた男」(mito) と、ささやかな暇つぶし

 スライムを殴ってみる

 mito殿とささやかな暇つぶし

 案外倒せるので吃驚ですねぇ

 自分も成長したものです

その四

 mito殿も 落ちたのでPvsPエリアに行ってみる

 黒パルマの大群を発見 何でこんなにあるんだかね

 黒ぱるま

 此処で なんとなくステさらし

 ブレイブハート(7)+バーサーク(10)ステ

 BH+ばーさーく

 ダークミスト(マスター)+ブレイブハート(7)すて

 だーくみすと ますたー

 ちなみに DM+BH+バーサーク だと -10ですみました

 DMだけだと 確か -1400 です

 ありえないです 900ちょっとしか無いのに -1400

 どうやってダメージ当てろと!?

 合計すると -500 になるんですな

 表示間違ってるんだろうと思うじゃないとダメージ0のはずですし

 なんにしても あれですね修正入れて欲しいものです

 これじゃ~ 牛と兎何も出来ないし・・・・ (;ω;)

 やっぱり攻撃型は最弱なのねん

 

 であ この辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

 そういえば愚連隊解散しちゃったし

 本マグロどうするか・・・・南国にでもねじこみますかね・・・
 
