かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/01(水) 11:35:51

THEゴミ屋敷

 今日は頑張ってねたつくちゃったYO!!

 THEゴミ屋敷

 どだ!

 THEゴミ屋敷Ⅱ

 制作費いくらだが自分でも分からんけど・・・・

 まぁ 元々あったキャンプ壊してつめるだけ詰め込んでみました

 居住箇所はたった 三箇所しか無いこのゴミ屋敷

 16人入ってもただ重なるだけという

 恐怖の部屋・・・・

 あなたはこの窮屈さに耐えられるか?

 ラスト一枚

 20060301130414.jpg

 
2006/03/03(金) 16:10:32

3/7 までは暇つぶし・・・

 レベル上げも出来ず下手に遊ぶと経験値が増えちゃう現在

 暇です

 暇なのでぶらついてみる・・・

 やはりすることが無い・・・・

 リヴァ狩りすることに決定・・・

 途中 あるきトカゲ を発見・・・・

 バーサークの使用を試みる

 一撃・・・・・

 死んだ・・・・

 楽しくなる=あるきトカゲ 撲滅計画発動

 暇なのさぁ

 かなり無心で狩ってましたよ 

 楽しかったです 殴っては倒れる様が何ともいえません

 痛快でした♪

 まぁ 2~30分も やってたら飽きたので当初の目的に移行

 リバイアサンを狩り始めてみる

 まだまだ、暇さね

 誰も居ないので思いのほか愉快にかれたんですよ

 はじめは・・・・

 十数体狩ったからでしょうか 水龍の怒りに触れたからかもしれないけど

 無理

 一気に4匹も沸いちゃいましたw

 カジキの許容限界完全に超えちゃってますよ

 後は もう まな板の上の鯉状態でした 南無・・・・・

 さてはて カジキ ネタはここらで終了ですね

 「感染」

 うん うまく出来てるかな

 作者不明・・・ただし ピンクとあることから

 南国商店関係者が作成したと思われる ぴんくは 伝染しますから

 気をつけましょう

 次は個人的に直球ですな(狐だけ)

 かあいぃ の

 この時点では可愛い ですんだんですけど だんだん・・・

 こうゆう 並びは増殖する傾向にあるのか 

 増えます

 増殖

 まだ増えます
 増殖x2

 と いうように 増えるんですな

 場所に注意しながらこうゆうこと出来れば楽しいですね

 白い3連星

 まぁ 不気味ですね

 ものの言い方もあれですが 可愛いともいうのでしょうか

 なんにせよ 見分けなんてつか無いです  orz

 分身

 横に並ぶと まるで分身したような・・・・・

 孤独死


 最後は 今社会問題にもなってる 孤独死です

 ちょっと かわいそうね よく見ると INした直後だし

 
追伸 
誕生日 

 誕生日☆*・.。*※・:*:・☆彡\(≧∀≦))ノ*※【才×〒”┝】※*\((≧◇≦)ノY⌒・:*:・・:

 ○読○さんも、これで エロ本 解禁ですな どぞ これからもヨロシク ^^; 
 
2006/03/11(土) 20:53:09

ごちゃまぜ イベント中

 る~る~る~ 

 キタキツネを呼んでいるわけじゃないのです

 狐を呼んでいるだけです

 さて本編にいこかぁ

 此処から先は目撃談を通して書いていきます

 血染めの手袋

 lv.200の羊さんの手袋はこんな感じなんでしょうねぇ

 いややわぁ ちかづいちゃいけませんね

 ペットは持ち主に似るのかなぁ

 でももってる このパンツは男ものだよねぇ

 履いてますか?

 
 このペットの飼い主は常時男のトランクス脱がしてるんでしょうね

 南国での危険対象のピンクこんな扱いだそうです

 まぁ 行き過ぎな気もするようなしいないような感じです

 危険生物?

 08のSS BOXは随分いろいろなものが入ってる気もします

 愚連隊のドメさんですが

 どめるーれっと

 何してるんでしょう

 ドメさんがこんな発狂する人だったとは

 正直 まぐろ びっくりしてます

 あたりまえだろ!?

 逃げるのも当たり前な気がします

 ツインテールかぶった牛に見つめられたら

 居てもたってもいられないでしょ

 さてはて活動状況載せて見ますか。。。。

 2度目INして突然の出来事でした

 何があったか知らないけど

 歌いだすのよ? よくわかんないけど

 何があったのか

 分からないです ギルマスと副ギルマス の周りには

 近寄ることも出来ない 深い堀を感じましたよ

 転職まであと少しだったし TM手伝ってもらっちゃいました

 ありがと~!!

 手伝ってもらったり

 よくしんだけどねぇw

 そんなこんなで転職したので 自分へのプレゼントと称して

 マスターモンキー? 狩してみましたよ

 転職祝い

 そのあと カジキで狩していたら

 迷子発見

 まいごでぅえす

 あと したことといえば・・・・・

 あぁ 由佳のキャラクターで遊びましたねぇ

 こんな衝撃物 作ってみたりぃ

 フライデーされる(土曜日撮影)

 自分はもって無いハピバレ連射してみたり
 他人の使って

 楽しみました 以上


 最後の一枚
 ぷろも?


 こんな変人の集いでよければ ギルド入ってみれば?
 
2006/03/11(土) 21:11:32

ぽーそん

買ってしまったよ
頼まれて買ったんだけどね
3本頼まれたけど 好奇心により1本あけちゃったw
感想は栄養ドリンクって感じね
それ以外には特になし
近くのコンビに全部回っても売り切れてたからしょうがなく
スーパーでプレミアムボトルかっちまったぃ

すごくショック大きいわ
ぽーそん


飲んで思ったのはFFの主人公立ちすげぇ とだけ・・・・
これを99個持ち歩くのは至難の業だったろうに
もう99個しかもてないなんて使えないとか思わないよ
あんたは紛れも無く勇者だ!!

あんたらすげぇよ・・・・ 
次回FFやるときはアイテムなるべく持たないようにしようと思った
管理人でした・・・・

                           以上
 
2006/03/23(木) 13:03:28

暇人の集い?

 最近あんまり活動してなかった

 さーど「青にして空色」の活動ですねぇ

 作ったのは何ヶ月も前なのにlv.10という放置っプリです

 それで久々にINしてみる

 近くにいた狐さん(転職後)と無駄話にはなさかしていたら

 その狐さんからプレゼントがw

 宝石イッパイ

 こんなに宝石に囲まれちゃいました♪

 それにしても綺麗に並んでますねぇ

 その後は私の名前道理に

 青

 にして

 そら

 色


 てな具合ですねぇ

 +:。ワァー(。→∀←。)ーィ ゚.+:。 こんな心境でしょうか

 うれしいですねぇ こんなことされちゃうと♪

 後は愚連弐番隊の お嬢 こと本まぐろでさる狩りに行きました

 お春 と くろ チャンも一緒ですね

 それでやはり私が一番♪

 私が一番

 二人ももろ手を挙げて私を敬ってくれてますね

 もろ手を挙げて

 くるしゅう無いです

 この後二人とも居なくなちゃったので

 友達の雪ちゃんと仲良く即身仏になりました

 二人は一緒♪


 復活して無駄話ししてたらそこにチリチリさんが居たりして

 楽しく会話は終了しました

 ぐっじょぶ!


 最後に さよならピンク さらばだピンク集会の一部乗せて

 終わりにします

 さらばぴんく

 何でも 南国のピンクが一ヶ月出来ないそうなので

 それの送別会だったようです

 まぁ それでもピンクはみきさんが受け継ぐから

 ピンクも当分は健在でしょうね・・・


 ではここらで ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
 そのタイトルのまんまです・・・

 悪夢それはパラダイス↑のマップで起きました・・・・

 誰も人のいないMAPで・・・・

 タコが・・・

 悪夢

 これぞ悪夢です 

 何故にタコがこんなにたくさん繁殖しているんでしょうか?

 どっかの海洋学者呼んで調べてもらった方がいいですよ・・・


 あとは ☆由佳☆とお嬢(本まぐろ)の関係のワンショット

 ☆由佳☆とお嬢(本まぐろ) の関係その①

 
2006/03/23(木) 13:38:07

どああ

自分の声録音したの聞くのってさ・・・
変な感じ・・・・え・・・なんか違くね・・・?('A`;)


「見た人はすぐやるバトン」
忠実にすぐやります(´・ω・`)ぁ

●今、どこにいる?
1LDKの賃貸マンションの中

●今、一番近くに誰がいる?
多分横の部屋の人

●今、どんな服装?
ピンクパンサーのジャージ?に趣味の悪い長袖のシャツ

●今、何食べたい?
昼飯後なので特に何も思いつかないよ

●今、何飲みたい?
さっき飲んだけど午後の紅茶(ミルクティー)

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ティッシュBOX

●今、誰に会いたい?
同居人

●その人に今伝えたいことは?
夕飯どうする?

●今一番歌いたい曲は?
銀の意志 金の翼 歌じゃないね・・・・最近歌詞ついたみたいだけど

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
銀の意志金の翼 そりゃ・・前の質問で出たから・・・・

●今どんな気持ち?
だりゅい

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)
 
2006/03/25(土) 21:31:15

♪み●き●♪

 此処まで個人を対象にしてる

 ネタは過去無かった気もします

 まぁ 作って♪ って言われたので作ってみた

 全てはカノジョに沢山の彼氏をってことで ^^;

 ではご覧ください

 龍は標的

 狐でも

 危険地帯ですら・・・

 女だろうと・・・

 相手が居ても気にせず

 チョット雰囲気出して

 なんぱ?

 なに? 昔同じような構成の画像見たことあるって?

 気のせいだよ

 そもそも何でこうなことになったかというと・・・・

 お神酒が

  弄って

弄ってくださいな

 っていうから 

 がんばちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 後はこの恋を見守る会を作って

 見守る会

 お神酒が満足して

 完成?

 (*´д`*)ハァハァ

 してくれたので良かったよ



 最後にちょっとしたバグ

 お嬢は自由なのさ



 最後に一応念のために続きを見てください 
[♪み●き●♪]の続きを読む
 
ゆかじがこへ出張したかったの♪
ここへ会社を出張したかも。
ここまで出張しなかったー。
きょうゆかじが監修した。
きょうゆかじがかじきはここへ占いを出張しなかったよ。
ここで出張したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」がまあ、いいか!を読んで書きました。
 
 アレですねぇ

 ついこないだ

 カジキの入っているギルド「夕幻」で花見イベントがありました

 でも、重くてあんまり動けなかったので

 入ってすぐの外灯の下で告知出して遊んでました

 そしたら案外かまってくれる人が多くてびっくり

 迷子です

 驚いて通り過ぎてく人が居る中

 たまには態々告知出して立ち止まってくれる人もいたりして

 食べ物を置いてってくれる人も居たんだけど

 その食べ物の狙ってきた人も居て

 はげたか?

 食べられちゃうの?

 なんて内心心配してると何処からかロックオン反応が・・・・

 標的は牛ですか・・・

 何でというかその疑問問いかけたとこで

 牛だから としか答えが帰ってこない気もしますね

 それで食べられてるところ 

 花見募集してる人が着たんだけど

 上記 してあるとおり動けないので無視

 花見してくれませんか?

 そらにROMしていると 熱い視線が

 (@'ω'@)ん?

 Σ(・口・)

 (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

 熱視線

 はずかしいわw

 ギルド集会(花見)が終わったら

 そのままGvG行こうという事になって

 行ってみる されどそこは牛

 大して戦力にならないので・・・・

 場所考えよう

 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 さぼちったw

 その後も続く会話

 攻撃されてます

 会話中思いっきり攻撃されてるけどそこはほら無視で

 終いには掘りする人も現れたりで

 このギルドは良いですねぇw 

 勝ちにこだわらないで楽しもうという姿勢が・・・

 GvGも無事終わってぶらついていると

 南国の初代マスター発見最近変に良く会うんだよねぇ・・・

 なんなこんなで戦端が開いちゃったりするのでありますね

 ちくわとトロどちらが良いですか?

 このやり取りは毎回やってる気がしますね

 会うたんびにやってるから

 慣例のような気がしますよ

 ちくわとちくわぶ

 この次も売り言葉に買い言葉

 そして慣例のようなものなんで飽きないか不思議ですね

 続く論議

 なんでだろねぇ・・・・

 ほんとなんで飽きないこのやり取り

 でもって唐突に落ちるとこも変わって無い

 回線ヨワヒ

 それでしばらくネコさんと話していたら

 帰ってきたよ

 相変わらず

 でもってまた というか まだ

 会話は続くのですよ

 そしてカジキがまたギルドが変わってることもあり

 話はギルドの方へ

 ギルド?それともハーレム?

 まずはカジキがギルドに入ったいきさつを話した上で

 「そっちは?」と聞いてみると

 ハーレム作ってるらしいです

 【とあるとこへの不満言ってるだけなので中略】

 流浪の民?

 狐が鍵です

 結局此処へ落ち着きますね

 あんたのことだし

 あげあし とりつつも会話が進み

 羊と龍

 懐かしい計画を思い出したり

 アレはアレ コレはコレ

 ネコさんの反応が良いねぇ

 ソフトS

 このままハードへ?

 ソフトとハードの境はどう何でしょうねぇ

 Mそして会話終了


あまりにも長すぎる上に日付も変われるので続きへ移行します
[今回の記事長すぎだ、読むの萎えそうだ・・orz]の続きを読む
 
