かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/02(日) 02:50:33

特にすることもネタも無く

 前回の更新で反省しました

 よって今回は短く行って見ましょう(ねたが無いだけかも)

 此処最近HPたぬぬの使用率が上がってるきもする 

 今日南国の人間と夕幻のの人間で小規模な

 懇談会(?)してました

 特にすることも無くてさ

 まぁ 管理人の知り合い集めただけな気もしないけどさ

 以上 終わりw

 今度HPたぬぬ のステでも暴露しますわ であ

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
そういえば、かじきが
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪さぼちったwその後も続くがんがん中思いっきり攻撃されてるけどそこはほら無視で終いには掘りする人も現れたりでこのギルドは良いですねぇw勝ちにこだわらないで楽しもうという姿勢が・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
2006/04/04(火) 04:29:46

夕幻のギルド集会♪

 前々回に引き続き

 迷子してました。

 迷子大量発生

 しかも今回は大量に発生^^;

 いつになったら保護者が着てくれるんですか?

 気になってしょうがないですねぇw

 その後カルバイで行われるギルド集会に参加すべく

 向かったらピンク様がほんとにピンクになってました

 ピンク娘

 びっくりです 

 ほんとのピンクですよ

 これぞ「真・ピンク」って感じですね

 コレからもっと南国でピンクが重宝されるでしょう

 その後9時になってたので、カジキにCCして 

 ギルド集会に参加しましたぁ パフパフ~♪

 ギルド集会夕幻INカル喫茶

 集まった数見てびっくり

 こんなに居たのカァ

 何て思っちゃったり^^;

 このギルドでのちゃんとした集会は初めてだったので

 そらもう期待と緊張で胸バクバク

 この集会でギルドマスターが一時交代することが決まりまして

 ひとまずその記念に集合写真を撮ろうということになりまして

 夕幻集会

 まずは、アヒルメット装備して整列してピシャリ

 次は、皆好きな装備してぴしゃり

好きな装備でピシャリ

 その後集会も解散してHPたぬぬ 上げてました

 45レベルで脅威の2640だっけか?

 そんなわけで

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙  またの更新を
 
最近ネットで不思議を花見したかった
アレですねぇついこないだカジキの入って食べられてるところ花見募集してると何処からかその疑問問いかけたとこで牛だからとしか答えが帰ってこない気もしますね会うたんびにやってるから慣例のような気がしますねあげあしとりつつも居たんだけど上記して食べ物を置いてってくれる人が変わってることもあり話はギルドの方へまずはカジキがギルドが変わってることもあり話はギルドの方へまずはカジキがまたギルドが変わってることもあり話はギルドの方へまずは初代などをオンしなかったので・・・・
(〃´・ω・)
`ゞ
えへまずはカジキがギルドに入ったいきさつを話した上でましたそしたら案外かまっていたら帰ってきた人が居る中たまに入ったよでもってまたというかその疑問問いかけたでも、重くてあんまり動けなかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
2006/04/10(月) 23:39:40

たまには冒険に出てみよう

 はぃ タイトルどおりです

 此処最近フォースの「HPタヌヌ」レベル上げるのイヤになったから

 カルバイガルでねっころがりながら会話に専念してましたが

 南国商店のアイドルに誘われ

 脱・喫茶店

 てな感じで 「脱・喫茶店(ヒキコモリ)」

 決めたは、いいが行く場所が無いということなので

 黒ちゃんで行った事の無い下半身裸なペンギンを見に行くことに

 そんなこんなで 140後半の羊と40前半のタヌヌで冒険に・・・

 10分以上かかった超難関の敵

 途中不良に絡まれて時間食いましたが

 どうにかペンギンを発見

 どこまで剥ぐの?

 余談ですが ・・・・・・

 コレで剥がされてるのは 皮? それとも 羽毛?

 なにはともあれでべそがかわいいペンギンです

 マァそれだけではつまらないので骸骨に喧嘩を売ってみる

 自力撃破(骸骨)


 なんとまぁ 倒せちゃいました

 その後クリティカルじゃ死なないと息巻いて

 中央に台の上で遊んでいたら死にました

 苺ちゃんの添い寝つきで (●´ω`●)ゞエヘヘ

 自力撃破

 それも終了したので 結局いつも通り

 カルバイガルのヒキコモリに戻るわけです

 つれるかなぁ?
 何か釣れたらいいですね♪


 今度カルバイガルで引きこもってたら会話相手してあげてください暇してますから(ァ
 
2006/04/16(日) 09:51:06

夕幻のギルド集会♪ (BlogPet)

かじきが
途中かじきに絡まれて時間食いましたがどうにかペンギンを発見余談ですが・・・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
 タイトルは忘れましょう

 なんて言ったって何一つ内容を反映して無いですから d(ゝω・*)Ne☆

 今回の更新は 4(?)キャラ目の 黒まぐろちゃん について?

 まぁ意味もなくギルメンの トメキチ ちゃんと添い寝して・・・・

 たぬたぬ

 むふふ な感じねぇ~

 初めは二人で葉っぱ狩りしてたんだけど

 この後お互いのサブで吸わせあった方が早いじゃ~ん 

 てことになって 吸わしてもらってたら・・・・南国メンバー

 ほぼ総出状態に ^^;

 駄目タヌヌ強制育成プログラム実行部隊

 メンバー的には 40代 のタヌヌに 

 70と68と93 の羊3姉妹 + 102のヌメ獅子

 構成された部隊です・・・・・・・それで、きのこスライム狩り

 コレが凄いんですw 

 なんと・・・・毎秒0.3くらいの勢いで上がるわけです

 それで 1時間で4レベル上がりました♪

 皆さんに感謝です~

 ありがと~ 

 それとある意味これはお勧めなレベル上げ方法ですのでやってみるよろし

 ただ・・・

 その後【普通に狩してレベル上げするのが億劫になる病気】の発病が確認されてるので

 気をつけましょう

 まぁ~なんだかんだでレベル上がったので

 そのまま 白真珠 ちゃんとレベルあげにいきましたぁ~

 そこでなんともいいショットが取れちゃったw

 ばなに使えそうじゃない?

 対称的でいい感じじゃない?

 ばな とかに使えそうだよねぇ

 つくってみた

 そんなわけで作ってみましたw 

 簡単に作ったものだから変だねぇ

 まぁ 使いたい人は使ってみてちょ

 であ この辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
 特にすることもなかったので

 俗に質量を持った残像と呼ばれるものを練習してました

 質量を持った残像?

 コレが中々難しいもので

 蓮の上に座るために約20分くらいかかったかな

 次に太ももを触り続ける セクハラピンク兎 を

 【地雷踏ませた上に雷落として火葬】するにはどうしたらいいか

 同じ被害者のノヴァちゃんと話してました

 セクハラドピンク兎

 最後にゆこちゃんが転職するらしいので見に行って

 終わり

 ゆこちゃん転職

 あひゃひゃ

 ではここらで

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
 そんなわけで誰でもいいからコメントくれよ!!

 あひゃw

 今回はギルメンのお手伝いしてました

 キャンパスクエの護衛とマロクエですねぇ

 キャンパスクエの護衛はまったく役に立てなかったよ

 ごめんよ とめちゃん・・・・・・

 流石にマロクエは楽なので遊んでましたぁ

 か・・・かみがないの!!

 テッシュの自動販売機の前でテッシュが出ないと叫んでみたり

 そしたらほらマロが「ください」って・・・

彼もきっと必死なんでしょうね

 次ぎは用たそうとしたら

 ペットが居ることに気がつき・・・・

 思わず叫んでみる

 したいのに・・・

 「見ないで」と・・・そこはさすがエウロスちゃん

 他所を向いて「いつでもどうぞ」だって^^;

 (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

 最後は随分前に行った【くろたぬ】ちゃんのステ

 暴露しますかどれどれ・・・・

 ステ暴露【くろまぐろ】

 まぁ こんな感じですね

 lv.60 TM.50   基本)攻-4 魔-1 感-1 魅-4

 パワーサプリマスターしたのでHP+2360なんて付いてますが

 ほかは全部大した事ありませんね

 HP以外はまったく振って無いのでどん底って感じですね

 まぁ素で6020あればそれがネタになるのではってとこですか

 であこの辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
きのうゆかじが、きのこっぽい添い寝するつもりだった?
そこでここまで添い寝したいです。
そこでここで感謝したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
 まぁ 明日のメンテで桜が消えるということもあり

 見物に行った くろたぬ(仮名) の話です・・・・

 その日くろたぬちゃんは、

 ギルメン一人と友人を連れてのお出かです

 最後になる桜をしみじみと見上げました

 最後の桜見物

 で、何を思ったのか・・・・シモネタに走る三人

 半分キャバクラ(男版)に片足突っ込んでる気もせず・・・・

 *此処より先シモネタに付き伏字

 なんというかダイレクトに股間触ってるように見える

 私の目が悪いのか・・・・狸の角度が悪いのかなんにしても股間弄られてるように

 見えなくも無い でも一番悪いのは多分管理者の頭


 此処まで*

 めっさしもねたです・・・・

 龍と向き合ってみればどう見ても頭にくちばしが刺さってる

 アレですか最近良くある鳥の虐待もの?

 この場合は鳥もどきのですがね

 *くちばし突き刺さって抜けません

 二人でお尻を向ければ 鼻血ぶ~ らしいのですが

 龍曰く「鼻毛でしょ」

 狸曰く「割り箸じゃないの?」

 とのことなので見てる人が決めてください

 鼻血?

 こうやって遊ぶのはアレだしNPを見て回るかということに・・・・

 というかウヅキさんに最後に介錯してもらうために・・・

 異星人ここに眠る

 三人並んで仲良く介錯されて来ましたよ

 ジオライト星の異星人はここで墓作るみたいですが

 シモネタです 確実に・・・・

 その後なんとなくこんな並びになって・・・・

 何か教育しなきゃいけない義務感に終われ・・・・

 暴走しちゃいました orz

 シモネタです 確実に・・・・

 あとは露天遊びして終了?

 露天は従来こんな感じじゃ?


 ではこの辺でヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
 此処は花見MAP 私はくろたぬ ・・・・

 まぁ オモシロイの取れたので早速更新 

 時空の狭間?

 2006/04/26 12:12:31 消えたんじゃないのか!?

 桜MAPでした・・・・・
 
いつも、かじきは
*此処より感謝シモネタに付き伏字なんというかダイレクトに股間触ってるように見える私の目が悪いのか・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
2006/04/30(日) 12:07:19

占いやら・・・今だ桜やら

 桜マップ 2/5サイズ

 そんなわけで桜マップです

 実寸サイズだとなんと1Mサイズ!

 250kbしかUP出来ないためこの小ささに・・・・

 まぁ~我慢してちょ

 それと占いの方ですが最近はやってるらしいトリスタ占いです

 何故「+」とつかないかは自分が知るとこじゃないので突っ込まないで

 とはいうものの・・・・成分分析をもじったようなもので

 簡単ちゃ~簡単です 

 ためしに 黒まぐろ(60歳) でやってみると・・・・

 黒まぐろ さんのTS占い結果:

 黒まぐろ さんは リバイアサン を 64 匹狩ると幸せになれます。
 黒まぐろ さんは 象牙 を 61 個掘ると幸せになれます。
 黒まぐろ さんは 最終的にレベルが 436 になります。
 黒まぐろ さんは メガロポリス でNo.1の 商売人 になります。

 と・・・なります

 まぁレベル436何ざいくわけも無いので信憑性は無いですが(あるわけ無い)

 楽しむ分にはいいんじゃ無いでしょうか

 是非お試しあれ
 
