かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
その後ネットで悪いのか・・*゚・。☆βyёβyё☆
.*゚・。ヾ
(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyёβyёβyё☆
.*龍と向き合ってみればどう見ても頭にくちばしが刺さってるアレですか最近良くある鳥の虐待もの?
この場合は鳥の虐待もの?
この場合は鳥もどきの兎ですが龍曰く「鼻毛でしょ」
狸曰く「鼻毛でしょ」
狸の角度が悪いのメンテでお尻を向ければ鼻血ぶ~
らしいのですがね二人でお尻を向ければ鼻血などをアレしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
2006/05/08(月) 11:39:38

たまには他のゲームを

 今回トリスタのねたが無いのでC21で今までに見た

 面白い機体でも乗せておきます

 いい感じ?

 ドムですか・・・
 
 ろぼこん

 兎&げったー

 ゲームマスターです

 はっは~ 文なしですな まぁたまにはこんなのでもいっかな?

 ダメかぁ なら今度はちゃんとネタ探してきますね

 であ ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
 ご機嫌よう 最近キャラがぶれてる

 まぐろ家長女 本マグロ ですの

 最近はファラオに凝ってまして此処最近ずっとピラミッドに篭っています

 今日はそこでの出来事ですの・・・・

 ファラオには沢山の方が来られます

 な~の~で~

 まずは餌付けして親密さを装います

 餌付け

 ご褒美に飴玉貰っちゃいました

 りんご飴げっとだっぜ!

 餌付けなんてされてませんのよ!

 その後はその飴持ってみたりぃ~

 飴装備

 ツーショット取ったりぃ

 仲良くツーショット

 沢山の警棒渡されたり・・・・

 警棒沢山

 当然ちゃんとSSの間にはBOSSである 

 ファラオ倒してるんですよ?

 lv.80でファラオ一体に付き1.2% 位で案外美味しかったりもするんですが

 あんまり面白くないですの

 そんな感じ(?)で龍の方々が落ちるというので

 飴玉と紙(?)を上げましたちゃんと喜んくれたので良かったですの

 それで私も落ちまして・・・・

 日も変わるとそこにはまったく知らないネコさんが

 もちろん仲良くさせていただきました

 腕を組んじゃう猫は持つのが大変^^;

 自分たちにもてない ♯装備 を持った気になって喜びを分かち合いました

 そして皆落ちちゃうと残ったのは Afk獅子 だけ・・・・

 ずっと元気に放置していたんですがファラオ5体(?)を私(本まぐろ)だけではカバーできず・・・

 放置獅子を・・・

 べ・・・べつにいきてるの攻撃したわけじゃないですのよ!?

 罪状的には死体損壊罪ですの!

 で・・・ではここら辺で・・・

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
きのうはかじきのサイズ分析されたみたい…
ここに信憑しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
きょうゆかじは、ここにすも放置した?

その後ネットで悪いのか・・*゚・。ヾ(*・ω・)ノ゙.*龍と向き合ってみればどう見ても頭にくちばしが刺さってるアレですか最近良くある鳥の虐待もの?この場合は鳥の虐待もの?この場合は鳥もどきの兎ですがね二人でお尻を向ければ鼻血ぶ~らしいのですが龍曰く「鼻毛でしょ」狸曰く「鼻毛でしょ」狸の角度が悪いのメンテでお尻を向ければ鼻血などをアレしなかったよとか思った?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
