かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
 しょっぱな困りまくってます

 SSがね・・・・数百枚単位で溜まってるのです

 結婚式とかレベル上げとか 結構色々ネタ有ったのに更新忘れてた

 めんどくさいってのも在りましたが(ぁ

 実はなんだかんだで 祝・一周年 愚民ども敬え(ゴメンナサイ

 さて困りました(2度ネタ) どうしたもんでしょうか

 ネタが無いわぁ というかネタが多すぎて書くことに困る

 こんどちゃんとSS編集してトリスタに関しての記事書きますか

 出はまたこんどぉ~

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙




































 (コレで、いいのか? 
 
 あひゃ・・・

 トリスタじゃないの今回「も」(ぁ

 といってもね・・・C21って特にねたに出来ることも無いんだよね

 あはははは・・・・・・

 例えば ダンジョン行って

 ダンジョンへ

 この時はお友達とレッツラGO(画像はダンジョン入り口じゃないよ)

 このダンジョンはゲルニアダンジョンといいましてぇ

 6階(?)構造になっててぇ じゃんじゃん進むと

 BOSSです

 色々すっ飛ばしてBOSS

 このゲームオンラインゲームとしては薄っぺらく

 ダンジョンは二つしかないんですが・・・今後実装するかもしれないけど・・・

 それはともかく現状は薄っぺらいです

 で、BOSSですが・・・・

 台詞が結構ユニークなんですね

 ナ、ナントイウコトジャ・・・・・

 これは、倒したときの台詞で

 すけるトーン!!

 で、これがBOSSの最後の断末魔の台詞です

 これを言った後はBOSS爆発しちゃいます

 ではこの辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/06/05(月) 10:00:34

ブログペット

 皆さんがご存知かどうかは、知りませんが

 横に居るだろうと思われる犬が占いするんですよ

 その結果がこれ↓

 占い

 なんともいえないですね

 ではこれだけなので

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
いつも、かじきは
*ブログペットのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
 最近のタイトルは何故か替え歌ですね

 タイトル自体深い意味は無いので気にされたら

 困るので突っ込まないでぉ

 では本編・・・・・・・・・・・・・・
[回るま~わるカウント、誰もコ~メントしな~い♪]の続きを読む
 
2006/06/07(水) 12:08:13

商品化占い

 「トリックスター+」メンテで暇なのでネット検索で遊んでいたら

 面白いもの発見

 その名も あなたの商品企画室  です

 えっとあぁ~たぶん占い関係です

 皆さんもやってみたらどうでしょうw

 ちなみに kajiki さんの占い結果は続きをど~ぞ

[商品化占い]の続きを読む
 
2006/06/13(火) 09:37:22

ワールドカップって・・・

 そろそろ100だってこの時期・・・・・

 1からHpタヌヌ作るより2500円使えばよかったなんて思ってる

 黒ちゃんです

 いまさら変える気にもなれずひたすら忍耐です

 TM100まで @27 がんばれくろちゃん

 そういえばワールドカップ始まりましたねぇ

 何も暑くなってるのは皆さんだけとは限りません

 食品業界も暑くなってるのです(多分)

 お店でこんなものを発見しちゃったんですよ

 日本代表カレー

 なんでしょうねぇ これもJFA 公式なんでしょうが・・・

 中身は少し具が多いい何の変哲もない唯のカレー

 缶バッチが付いていますが 

 なんだかナァ って感じです。

 ではこの辺で
 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/06/14(水) 11:26:15

クエスト×護衛×変態

 ちょっと タイトルを ハンター×ハンター(以降 H×H) ぽくしてみましたよ

 懐かしいですねぇ

 それというのも、CS放送でチョット前まで H×H のOVAグリードアイランド編が

 やってたんですよでも、凄く中途半端なと頃で終わったから

 TUTAYAでDVD借りて最後まで見たんだよぉ

 最後までやらないなんて製作会社の策略を感じますよ

 では・・・・ 日記は続きをどうぞ
[クエスト×護衛×変態]の続きを読む
 
 はいよはいよはぁ~い(水曜10時頃にやってそうな番組の猿?見たいな感じ

 今回はデスねぇ 結婚式です

 まったく知らない人たちの結婚式でスヨォ~

 ん? 身内でやった結婚式は? ってそれあ・・・・・・・・

 (∩´д`)<あぁ~あぁ~ 聞こえないナァ~(ネットカフェ行ってSS持ってくるの忘れたのは内緒だよ?)

 それでですね 久々にイベントのために牛動かしていたら

 それとなしにミスフリやりたくなってその途中で発見しちゃいましたよ

 それで野次馬と化すわけですよ

 知らない人たちの結婚式

 んで、始まった直後にですねぇ

 花嫁逃亡!!

 だからまったく知らない人の結婚式

 その間の混乱振りは↑の写真のとおりですかね

 何とか30分後花嫁が戻ってきて再開したようですが

 ちと グダグ(ry

 ん・・・・ん~

 食事会らしいよ?

 それで最後は食事会と相成るわけです

 野次馬だったけどご馳走沢山食べたじぇ (。-∀-)ヾ

 花嫁さん花婿さん ☆*・.。*※・:*:・☆彡\(≧∀≦))ノ*※【才×〒”┝】※*\((≧◇≦)ノY⌒・:*:・・:

 そしてサラバじゃ

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
かじきが、ワールドカップとかを発見しちゃったんですよ
 そろそろ100円使えばよかったなんて思ってる

 黒ちゃんです

 いまさら変える気にもなれずひたすら忍耐するかもー
この辺とかいえば
ゆかじは、公式とかを忍耐しなかったよ
この辺とかを発見すれば
ゆかじは、公式とかを忍耐しなかったねぇ

 何もー
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
2006/06/19(月) 08:55:34

昼寝のし過ぎは良く無いよぉ

 タイトルって毎回悩みますよねぇ

 なぜかって? あっ・・・・そんなこと言って無い・・・・ですか

 昨日(2006/03/18)は、ワールドカップでしたねぇ

 クロアチア×日本結果的には 0-0 の引き分け

 けどかじきさんは実は後半のさらに半分しか見てないのです

 にわか サッカーファンかじきさんは、22:20 位までお昼寝してましたよ

 軽くショックで2度寝したけど・・・・・(ぁ

 であ本編行ってみよぉ~
[昼寝のし過ぎは良く無いよぉ]の続きを読む
 
2006/06/25(日) 14:04:39

クエスト×護衛×変態(BlogPet)

昨日、かじきが
(∩´д`)<あぁ~あぁ~ 聞こえないナァ~(ネットワールドカップ行ってSS持ってくるの忘れたのは内緒だよ?)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」が書きました。
 
