かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/25(火) 14:11:44

Pkはステキです。

此処最近暇が出来るとPKに篭ってる
黒まぐろです
只今「目指せ教授」実施中なんですが正直途中で飽きてしまうのが
実情な昨今PKはありがたいです(タブン
そんなときの一コマ×4です


台詞つけるとこんな感じ?
髪=黒まぐろ
髪=トメキチこと、とめ爺
まぐろ「ぐふっ だがこれしき! くらえ!!」
とめ爺「ふん なんのぉ!!」
まぐろ「何、上だと!?」
とめ爺「とった~!!!」(クリティカルぽっく
かっこよく見えない?

次は沢山死んでる狐に囲まれてみました
いやぁ狐が最高といっていた
初心を思い出せましたよ
初心忘れるべからず

そんななかふと思ってしまった・・・
・・・ふと思った
だ・・だってさ!!
いかがわしく見えるじゃない!
何かんな感じがするでしょ!?

何度目か分からない暇つぶし
最後のこれは何かlv8シェイプと表示して固まってる人が居たので
横で対抗してみたものです
何度目か分からない暇つぶしのためでした・・・(ぁ

ではこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[Pkはステキです。]の続きを読む
 
