かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/27(木) 11:19:21

暇つぶしは永遠の課題その9

その9だけど実際何回目かは知らないという適当タイトルだったり・・・

というわけで暇つぶし特集~
現在黒まぐろちゃんは、150前後なんですが
150になるとトムベスに入れないぞ
イ~ッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!!!!!!!と
ギルメンに脅されたのでつい最近までトムベスに籠もってましたぉ
迷宮にヒッキ~
と此処でバグなお話絶対なるわけではないと思うんですけど
ハイプレで敵を吹き飛ばすと稀に壁にめり込むことがあるそうで
ご覧の通り壁にめり込むと反撃してこないというバグがある見たいですねぇ
ハイプレ主力の黒まぐろさんは、こうなるとダメージが最低まで下がるので
とっとと直せよ爺暮さん って感じですか

言うだけ無駄なんですね・・・・・バグ実装してもバグは直さずってのが信条っぽいし

とまぁ次ぎ行きますか 家のギルメンの 通称)こてっちゃん てのが
lv.100 なったわけですよまぁ流れ的にテンタの称号を取ろうということになりまして
逝くわけですがとホントに文字通りホウホイ逝く訳ですよ 
ヌメ獅子だから!!!
終いには、称号3連続で取ってしまったりして
謝り続けるはめになる黒まぐろ
中々許してもらえず ↑×8 ページ分ぐらい
ひたすら謝る結果に・・・・
称号はタゲではなくてとどめだということを学んだ黒ちゃんでした
 
