かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
と、言うわけで ているず・うぃーばー またやり始めました♪

自己紹介としては

使用キャラ ルシアン
名前    かじき
現在lv   18
タイプ   複合

こんなとこですかね?
見かけたらジャンジャン声かけてくださいまし
これからはトリスタと並列して頑張っていきやす
TW再開


では
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[テイルズ ウィーバー再開しました]の続きを読む
 
2006/08/10(木) 00:59:22

オークはネタです

月がきれいらしいのです

オークと言いつつ私、黒まぐろがいるのは
なぜかお城

それというのもlv.160 になってからヤル気がそげまして
牛で100行ったときにもかかったあの病です
+今回はある課金装備のせいで余計にヤル気そげました
そうですうわさの所持力+8000装備・・・
ホントにこれには脱力しかも70レベルから装備できるようで
所持力8000って自分の(素の)3倍近くあるんですがorz
というわけで ねたに走りましたb

まずはカラフル特集~Ver.獅子&羊
獅子はPkのガーデンで 羊はパラダイス撮影です
カラフルver.羊

カラフルver.獅子


はぃ カラフル終了
此処でやっとタイトル通りネタオークでです
既にネタオーク

確か物はロゼ剣 0ゲルダからスタートということで
1ゲルダずつあげていきましたb
ネタオークというかあげ方がネタ?
まぁ想像通りめんどくさいので終いには上に掲載の通り
もぅいやぁ~   となりましたさ

ではいきなりですがこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/08/10(木) 01:08:43

卵買いました~

卵かいましたょ
lvも20後半まで上がったので餌集めも楽だろうと
買ったは良かったんです・・・
その餌が精霊草とか クレープの爪だとか 無茶よ・・・
とまぁ そんなこんなでも一応頑張って育ててみます
卵買っちゃった


そぅそぅ、ささやかな悩みなんですが
だれがあんな棘だらけの卵産んだのでしょうか?

それでは
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[卵買いました~]の続きを読む
 
2006/08/19(土) 04:40:50

全ては物語のごとく

これは一つの席の奪い合いの物語である
 全ては物語のごとく

[全ては物語のごとく]の続きを読む
 
2006/08/19(土) 18:58:32

黒まぐろ傭兵期①

というわけで傭兵報告です(途中SS沢山取り忘れてるけど気にしないで)
ひとまず取れてる奴は下のこれだけです
黒まぐろ傭兵期①

傭兵なのに称号貰っちゃった アヒャ

上から順に解説行きますか?いらない?そうですか・・・
んじゃ適当に流しましょう
上二つは黒さん紋章貰っちゃいましたよ
相手がスタン系のスキル持ってなかったこともあり
結構バシバシ狩れましたよ
それと兎さんに感謝って感じですねぇ
対人だとどうしても狸は攻撃当たらないからホークアイはスッゴクありがたいです
もしくはグルミーとか?
それにBG狸にあるまじき沢山の感謝もらえたので楽しく出来ましたよ!

そしてつぎは ADブギ で傭兵です
傭兵とかそんな者の前に驚くべきはギルメンのレベルの高さ・・・
lv.200↑が沢山居ました びっくりでした orz

さて本編内容のほうに行きますかそうですねぇこれは一番最後から数えて
2個目にやったGVなんですけど
心象としてはスッゴク楽しかったです

初めはリード 12-0 くらいでリードしていたんですが
相手の狐がその効力を発揮 グルミーと恐怖の袋で次々とやられていく見方
BG狸であるのに守ることの出来ない悔しさ
そして 20-25 位に
一旦そこで集合して形勢逆転を計ってみる
ここからが大変でした 殺しては殺され
38-35に・・・しかし此処までの激戦でほぼ全員がポーション切れ
ついに完全に逆転されました 38-39 ここで皆が思ったでしょう
勝負がついたと・・・・

だけど、こちらの兎が最後に2匹連続でしとめる奇跡的なプレイで逆転
ぎりぎりの勝負でした でも、それだけに楽しかったですよ
後に聞いてみたら 兎さんもヒルポ切れで目の前での乱戦の中
獅子と竜を運よく殺せたらしいです

逆転に次ぐ逆転で凄く興奮しましたよw
久々に凄く楽しいと思える一戦でした これだからGVは辞められないw

ではこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙


追伸 SS無くてごめんよ・・・ホントにそんな余裕無かったんですorz
 
2006/08/22(火) 01:24:03

ネタが無い

ネタが無いです!
そってハイプレで雑草にはまってしまったかわいそうな人のSSでも(ぁ
ねたが無い

 

今日は狸の串焼きです
狸の串焼き

では調理法
材料・・・・ 狸(お好みの量で)

用意するもの デストロイ(兎)

手順・・・・ 1・狸を斜めに綺麗に並べます
       2・後はデストロイかけて叩きます
       3・叩きます
       4・叩きます
       5・最後に串を「ずっぷ」と刺して完成

2度付けしないのが通の食べ方です(ぇ


此処までの人は
此処でヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

続きが気になる人は傭兵期なので期待しないでください
[3分クッキング(実際はこんなにかからないかも・・・)]の続きを読む
 
