かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
最近いつもの放置場所が賑やかになって来ましたよ
モンスターで・・・・・・
ゼリッピマントと
分かってはいるけど不思議な気分ですね
いつもの場所は
衝動的に円舞とか飛連破とかシルフカッターとか撃ちたくなりますね
その程度で倒れてくれるゼリッピとミネじゃないですがね

感慨深いものです

そんなとこで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/02(月) 09:03:20

いつか作ってみたいねぇ

今回はIA製作中のかたを見学してましたよ
こうゆうのってテイルズウィーバーだと
クラブ倉庫で作るのが通例らしいので中々珍しいとこに立ち会えて
それなりに幸せです~♪
IA

心からの応援を密かに送ったところで
今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/03(火) 09:10:05

約一年そろそろ限界です(ぇ

ネタよ去れ!
勘弁してください

とりすたはあまりにネタが無いので10/10くらいまで更新少ないかも
ってかんじで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/04(水) 08:52:53

憧れのあの装備

最近良く話すようになった人たちに
あの鍋いいよねぇ~と
話したところ出してくれました♪

周りのひよこ(?)のおかげで随分和みましたさぁ
憧れのあの鍋
そんなところで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/05(木) 10:50:14

ぬめししバリア~

PKの必需品!
これぞ必殺滑獅子ばりあ~




駄目?
ぬめ獅子シールド!

バリアーの使用期限は約1回使い捨てです
運がよければ(幸運高ければ)何度か使用が可能かと思われます
大切に使いましょう!(ぇ

質素倹約です! というわけで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/06(金) 09:41:54

ここが好きなの・・・

ルシアン使いにとっては、やっぱり
この辺は好きですねぇ
名言である「おしっこ」もいいですが
パンダに熱湯を掛けるところも大好きですよ
人情はどこに?


さて・・・・人情はどこに行ったのでしょうね?

考えてみたとこで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/07(土) 21:46:53

雛の運命と言えば・・・

近くに大量の雛(ゼリッピが居たので)

かじきs は、ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女のように
育てて肥えさせてから食べる派です
だから、餌をあげた後に一言・・・

雛の運命と言えば
だってこれ以外考えられいでしょ!?

美味しいフライドチキン食べたいな・・・・ケ●タッキー にでも行こうかな
というわけで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
あなたの夕飯は、何ですか?
私の夕飯はバーベキューでした

では、紹介しましょう
用意するもの 「」 ただこれ一つです
後は串刺しにして下味つけて焼くだけ
BQ
良い香りがしたら完成
最後は、みんなで楽しく頂きましょう  

というわけで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/12(木) 13:20:02

ルシボリ

普段こんな感じなのかねぇ
るしぼり
ちょっと無理あるかな・・?
いや・・・しかし ルシアンなら自分で縛れない可能性もあるのでは?
うむ
ありえなくは無いかな・・・

苦しい納得したところで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/13(金) 11:00:37

そこのアーメット!

だ・・・だれも居ませんよー
って    そんなわけ無いじゃん!
そこのアーメット!
そこのアーメット!
出てきなさい!

・・・・・・

出てこないようなので今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
青年の主張(自虐気味)
が、・・・・・・・ここで兎さん中身は男だと大胆暴露!
しか~っし! 中身にとらわれる黒マグロさんでは、無いのです!
外見重視であります 見た目重視であります!

(別にリアルで面食いってわけじゃないですぉ)

まぁ こうやってオノコの主張してたら
前お世話になってたギルドの人間に見つかりました
僕だってオノコです(ぁ


吹かれました orz

しかし主張は取り下げません!

しっかり明記したとこで今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2006/10/17(火) 10:20:38

158

158 それは自分にとって未知の数字
158 それはいい加減嫌になってくる数字
158 それはいつか越えるだろう数字

というわけで個人的に最高記録combo158

達成であります
158
ほんとは200以上いけたと思うんだけど
SS撮った瞬間にラグで繋がらなかったorz

初ソロでクノーヘン倒せた記念だけどそっちの方は必死すぎてSS取れなかったよ
残念 というわけでこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
今日はいつものように運動場に行ってきました
「運動場」というには少し殺伐としてますが
そしてソレを見るには席が必要なのです

ちょっと運動会で必死に場所取りをする御父兄の苦労が分かったりもしました
結構ハードな運動でしたが何とか場所取り成功してよかった良かった
運動会の醍醐味

これからもお父さん(?)は場所取りに命掛けます!

と言う訳で今日はこの辺で

ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
言ってみたかった台詞ではある
ルシアンだけど

一日で出たクノーヘンドロップ並べてみました
少し夢に篭ってみたら
クノーヘンって何なのさ
これだけ出ましたよ
経験値が良いからまだ いいけどさ・・・

早く夢売りしたいにゃ~ ←当初の目的(数日かかって未だ達成せず)

 
2006/10/31(火) 12:42:32

今日の一コマ

 今日掘りつかれて眠っていると
 携帯をくれませんか?  といわれました
 携帯が無いの
 そこで僕は
 まってきなBOY
 と言って携帯を渡したところ
[今日の一コマ]の続きを読む
 
