かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
イヤァ~人生にて初☆ 今年に入って初☆
倒れるという感覚を知りましたorz

朝から調子悪かったんだけど戦場の絆やりにちょっとお出かけ

余に調子悪いので家に帰る>倒れる
余に様子が変だからと相方に体温計を渡される
図ってみたら38.5℃あったサネ

倒れるってほんとに苦しいとか無いと知りました
意識だけが すぅ~ って抜けるんだよ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さて寝ます

ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2007/01/09(火) 12:40:56

辻サンタ

年末年始はINしてないので、少々古いネタですが
24日夜中余に暇だったのでINしてみたものの当然の如く誰もいないので
暇つぶしに「辻サンタ」してました

具体的に何していたかというと
 1.放置してるもしくは動かない人間をターゲット指定
 2.アイテムを準備
 3.ターゲットの足元にアイテムを投げつける
 4.ばれる前に即行で離脱
 以上

はっきりコレは自己満足の遊びです。
寂しい奴とでも思ってください +.(*´pωq`)゚+.
只、中には強敵がいて 行き成り露天主が会話しだして
場が悪くなる前に一言言っておさらばして 遊んでました
辻サンタ

30分以上もやってたら飽きたのですぐに落ちましたがね
んじゃここいたらで さらばじゃ!
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2007/01/17(水) 09:30:44

釣り・・・だそうですよ?

釣りというかさ
竹竿が見事猫の ぴ~ にクリーンヒットしてるように見えますな
「びくっ!」って猫がしてます
痛そうです
皆様はこのような虐めは控えましょう・・・

ビクッ!

果てさてTWでは、「かじき」もとうとう130代メトゥラを装備できるように
この頃DEF複合がえらく辛くなりましたね
エルティボ実装によって狩り場が広がったものの火力+防御性能が足りないですな
極寒2で狩出来る相方を探そうと思ったり思わなかったり

ではこんなところで
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
これは劇的瞬間って奴ではないでしょうか
ホントは兜が ボーン! と飛んだ所が撮りたかったんですが・・・

劇的瞬間!

どうみても、寝てる所にコケテ頭突きかましてメロウがぽっくり逝ってる様に見えます
そんな風に見えるのは自分だけかなぁ
なんて落ち込まないでもない。

ではこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
2007/01/26(金) 13:00:56

砂漠みたいです

というわけで「戦場の絆」短期間ながらも新MAPだそうです。

砂漠じゃけぇの!

ひとまず1000Mを分かりやすく表示してみました
このMAP結構問題が多い気もします・・・
編成にもよるだろうけど引きこもり増産しそうですね

遠距離で拠点攻撃してるキャラを狙う>相手下がる

それで拠点攻撃しても身を挺して守られちゃえばどうしようもないですし
色々問題が多そうです

それと自分が連邦なので
まずは連邦の攻撃方法考えるとしましょう
機体としては 近中遠狙 が良いかなぁと思わないでもないです

近-何でも良い
中-ジムキャ(C)orガンキャ(MSL)
遠-タンク(B)
狙-ジムスナ(装甲2)

あんがいこんなのが良いかもとか思ってます
近距離は凄い負担ありますけど
中狙で近を援護できますし 場合によっては拠点攻撃もできます
4人マッチして口頭で伝えたり確かな連携が
あれば大差で負けることは無いんじゃない? とか思います

攻め方 「集落」上のがけから拠点をスナで狙うタンクも少し前に出て砲撃
    それ以外は、「三つ岩」付近で戦闘してればいいかと


ジオンなら

近中中遠 がガチだと思ってたりします
遠距離はB弾 中はザクキャノン(C)とかズゴック
これならどう戦っても良いかなぁって遠じゃなくて狙にして
敵を向かい討つのもいいし3機で敵を押し留めて
一人タンクで拠点狙うもいいし

こうやって作戦立てても
テストパイロット用MSでどんでん返しもあるだろうから意味無い気もする
なんとなくGP02はズゴックみたいに
ドムキャノンはホバーが有るジムキャノンって予想はして見ますけど

GP02を此処で実装してしまうバンナムはどれだけ頭病んでるのかと心配したところで
今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[砂漠みたいです]の続きを読む
 
2007/01/26(金) 13:56:35

自分の傭兵・・・・

まぁあれですTOWネタね
web連動なるものを使って傭兵出せるらしいので出してみましたよ

全ては見た目!
育てるのは君だ!第4弾!
 第4弾
べレットは前回のままですが今回のお気に入り部分はなんと言ってもサンダルです!
格闘家っぽい感じになるのでレンギスとかよりはかなり良いかと思ってます!


*コメント欄にこうゆう傭兵UPして欲しいと言ってくれれば
 ご要望に従った外見の傭兵を出させてもらいますよ


*数日掛かるがな!

というわけでここら辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

追申 今までUPした傭兵は続きに載っていますのであしからず
[自分の傭兵・・・・]の続きを読む
 
