かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/14(水) 10:01:41

思わず出た本音

いつものように狩に飽きてライディアで会話で盛り上がってると・・・(?)
どこの誰かは分からないが、テポテポ歩いてきたシベリンが
突如エモ実行!
いわゆる本音


思わず本音が出てしまったよ。

なに? 中身はシベリンだろって?
そんなことは些細な問題さ
オンラインゲームは見た目と現状と気分が全てと公言してる自分には関係ないのです!!
なんにしたっていい思いさせていただき
ありがとうございますぅぅぅぅ +.(*´pωq`)゚+.

 そんな訳ですが話をばっさり切って今日はバレンタインデーです
 今まで、本命・義理・自分チョコと色々有りましたが
 今年はにチョコあげる物なのだそうです。
 チョコがもらえないと嘆いてるその辺の男ども(自分含む)!
 今年は自分からチョコをあげてみましょう。

ではこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
