かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
一日奮闘した結果S・S upできました!!ので
 まとめて行きます。
 と、思ったけど長くなるので続き開いて見てww

よし本番逝くよぉ~
 
ひとまず古い順に行くね
 
ガチャドリルやりました6000円分高いよね・・・
 我ながらアホらしいのだが、それでもそれでも・・・

チビエステルが欲しかったんだよ!!
 そんなこんなで、やったものの・・・結果が・・・・
010.jpg
これだよ・・・・何だよ大気の袋って!!!帽子だってこんなにいらねぇ~よ!!
返せよ6000千円!
 しかもこの後クリアしたクエが鬼だった。
006.jpg
 これだよ クエの内容自体は、「セイメイドの羽飾り」×15 渡すだけのクエです
モンクエと重ねてやると簡単だねが、しかし大変なのはクリア後だった!
S・S見れば分かるけど3回クリアして300枚殺意抱くよね?
その後もいろいろあったけど この日はこれでおわりっす
 でもまだまだ続くよww

青ペンの集まりがあったんだよね
 これが証拠写真このペンギン急遽集めたはずなのに・・・何この数?
001.jpg
この数!!いくら外部協力有るとは言っても半数以上が、「南国メンバー」
 ってこの異様さ・・・ でも私にはハッピーな出来事が・・・
 
ギルメンには、すでに知られてますがカジキは狐好きです
 それを理解したうえでどうぞ
002.jpg
見てよ普段なかなか居ない狐が3人並んでる・・萌えるね

狐よ、私にをください!
さてとプレイ日記の中心で愛叫んだとこでこんなの忘れて次ぎ行きましょ次 
さて、この日記書いた前日ギルメンと罵り相(愛?)してたのよw
 ちょっと相手に惚れそうになったわ(狐様というものが有りながら・・)
 1001.jpg
これが写真いろいろ加工したけどね
 この喧嘩相手見た目はいいのに中身は・・・言わないでおこういや言えないしね
しかし、こう見てみると羊もかわいいね

感想も言ってみたのでこんなとこで今日の日記は終了ですw
 P.S コメント書いてくれた人ありがとう
    今後も書いてもらえるように頼みまくります(え?)
    皆さん今後ともよろしくねw
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
青ペン集会行けばよかった><;
でも入ったばっかでわかんなかったし・・・
次回はかならずみにいこーっとww
冷戦は目の前で見てたっすΣ(-□-)!!
かなり激しかったっすね、おいら怖かったッす><;
2005/09/27(火) 23:17:25 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
・・・・
2005/09/29(木) 18:40:25 | URL | フィオーラ #-[ 編集]
コメントありがとう・・・・・って
無言っすか・・・何でしょう・・・・・ こわいっす (>л<)
2005/09/29(木) 19:25:09 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
゜゜ ~~(д;;)

・・・・・・ときどき見にきますよぉ~
2005/10/01(土) 07:51:48 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
見に着てよぉ~ そん時もコメント頂戴ww
2005/10/03(月) 06:02:40 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
