かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/19(月) 08:55:34

昼寝のし過ぎは良く無いよぉ

 タイトルって毎回悩みますよねぇ

 なぜかって? あっ・・・・そんなこと言って無い・・・・ですか

 昨日(2006/03/18)は、ワールドカップでしたねぇ

 クロアチア×日本結果的には 0-0 の引き分け

 けどかじきさんは実は後半のさらに半分しか見てないのです

 にわか サッカーファンかじきさんは、22:20 位までお昼寝してましたよ

 軽くショックで2度寝したけど・・・・・(ぁ

 であ本編行ってみよぉ~
 そんなわけで本編です。

 相方の由佳ちゃんが課金アイテムを買ったので命中をつけるために

 命中合成用の金のタイツ集めです

 今だ(第一次)サッカーイベントの応援さんが残ってて邪魔でしたがね

 本来はタイツ集め

 少しだけ雷覚えてよかったと思いましたの

 タイツも集まったので総員集合~

 ピクニック見たいでいいねぇ

 ただ、ピンク色の方は別のとこに視線釘つけみたいでした・・・
 着眼点

 ここで詳しく書くとシモネタになっちゃうので

 読者の方が自分で色々考えてくださいな

 兄キー

 その後何故かこんな展開になったりしてねぇ・・・・

 そこに何故か父親の姿を見た私は・・・秘儀おねだり!

 おねだりです やっぱりねだるのはお菓子で決まり!

 なぜかって? お嬢がおなかすいたからですよ
 虫歯は嫌なの

 でも・・・虫歯は嫌なの・・・ +.゚(*´pωq`)゚+.

 しぶいの

 負けじと由佳ちゃん突撃

 ・・・・玉砕

 玉砕

 最後はピンクさんにモザイク掛けて遊んでました

 モザイク

 ではこの辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ゆかじたちが、ワ
ゆかじたちが、ワールドカップなどしてましたよ
日本で大きいタイトルなどを昼寝しなかった?


2006/06/30(金) 15:46:47 | URL | BlogPetのゆかじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
