かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
前回に引き続き伯爵様のお話でもぉ~
正直、深夜というか朝なので言動がおかしいですが
気にしちゃ メッ!! だよ
毎度の定番として深夜のお出かけは、苺ちゃん同伴ですよ
この会話につながる流れが複雑怪奇わけわかめ(死語ですゴメンナサイ)
なので削除というか書くのがめんどくさかったり
 白菜の眠り
といわれたので
((((((((((土管ヽ(゚∀゚)ノ土管 ))))))))))))
棺おけの周りでハイプレ連続目指すは 苺パンツ! というよりスカートめくり?
ハイプレはセクハラ技ですな
そして折檻の時間です(ぁ
 白菜の眠り
月に変わってといえば セーラー服 なのでこうなるわけですよ

AHAHAHAHAHAHAHA~
この後は PT 掲示板の応酬ですよ
「僕に弄られたい人かも~ん」
「私は何でも言うこと聞きます」
「僕のハイプレでスカートの中身発掘(?)」
「私を弄りたくてしょうがない人カモン」etc・・・・・
ネタ看板押し付けあうわけです 尚この看板見て入った人・約3名でした

この後前回のブログにつながるわけです

日が変わり その挑戦プライスレス(実際は、足枷 アクアブルーポーション使いますが・・・)と
言う訳でプレデターに特攻
もちろん ピンキー苺も同伴です(ぁ
ピンキー苺同伴=深夜というか朝です確か(26時~朝5:30だったかと)
このときもくだらない会話したんですが
ほとんど何も覚えてませんよ~
 その挑戦プライスレス
なんだかんだで倒せましたよぉ
勲章2個ゲットです
 その勲章目玉焼き11個青ぽ大32個
ほらね? でもまだまだソロで倒すことは出来ませんネェ
タイトルどおり目玉焼き11個使ったんですが
実際はリカバリーもありましたから相当なダメージ受けたはず
Gくれ っょぃよ Gくれ プレデターより攻撃力高いしというかプレの攻撃は当たらない
レッツ三体目~
 悲鳴と怒号の中で
(サムネイルです↑)
結果言えば無理だたょ~敵の召喚で ピンキー苺 死亡
ある意味平和になりましたが・・・
出てきた大量の Gくれ 倒せないので囲まれて死にましたよ


続きは毎度のごとく南国商店のGv結果報告です
とまぁ 定番の結果報告ですが
最近ギルメンの集まりが悪くてあんまりGv出来なくて寂しいですぉ
あぁ ごめんよ今回名前消し忘れてるわ・・・(気がついたら直せよと思った人はコメントよろ
Gv結果報告その3

今回は、と・・・・
82戦32勝49敗(勝率39%)
85戦34勝50敗(勝率40%)
今更だけど、引き分け表示されないのは嫌ですねぇ・・・
まぁ本来は絶対決まるものなんでしょうけど
あんまり気分良くないねぇ

そうそう今回の目玉は
85戦目の(株)南国商店vsD・D・Gの一戦ですねぇ
アンダーグランドで行われた一戦ですが、39-40まさに激戦
結果的に負けましたが
こういうほぼ同等の力もつとことはまたやりたいですねぇ



今日は最後まで見てくれた貴方(どなた?)にサプライズ?
黒まぐろ を見つけて
呼び止めた上で「まぐろよりかつおが好きです」と
一言言えば(お知らせ・限定)先着5名1,000,000贈呈したりしなかったり
言っとくけどギルメンは駄目よ?
サブとかで身分隠してやるのもやめてね?
こっちで確認取れないからなんとも言えないけどねぇ

今後もこうやって遊ぶかもぉ~ 視聴率UPに必死な黒まぐちゃんでした
では、ここら辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
かじきが、人カモ
かじきが、人カモとかスカートと
気を同伴したい


2006/07/19(水) 16:49:44 | URL | BlogPetのゆかじ #-[ 編集]
たぬ爆発のたびに苺ちゃんのスカートがっ・・・(*ノωノ)キャー
2006/07/20(木) 13:28:31 | URL | thirdnova #-[ 編集]
こんにちは(・ω・`
2006/07/25(火) 13:11:47 | URL | 癒叶 #5bIJTZzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
