かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
と、言うわけで ているず・うぃーばー またやり始めました♪

自己紹介としては

使用キャラ ルシアン
名前    かじき
現在lv   18
タイプ   複合

こんなとこですかね?
見かけたらジャンジャン声かけてくださいまし
これからはトリスタと並列して頑張っていきやす
TW再開


では
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

まぁ此処から愚痴なんですが
最近トリスタ面白く無いんです
一応目標である教授までは頑張ってみるけど
日々レベル上げしかする事が無い 正直泣けます
最近ギルメンINしないから GV とかもやら無いし
PKで我慢してるんですがこれが意外に面倒
回復を態々遺跡まで買いに行かなきゃ行けないし
狸は所持無いからほとんどもてないし
元々身内ギルドに無理があったんですよ
はじめっからこうなることになるってわかってたのに
最近皆来ないネェ って言う奴もいて余計いらいらしてみたり
あたりまえじゃんねぇ?
10人居るか居ないかのギルドなのにギルドメンバー募集もしないで
身内ギルドやってるんだから半分こないだけでギルドある意味無い感じだし
文句言うならはじめから反対してろよって感じですよね


思いつきで打ってるから話飛び飛びですが

この辺でさらばじゃ!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おひさ~っすw
Bye Byeの後なんか打ってますねぇw
しかし白くて読めないw
ナニカイッテアルンダローw
2006/08/05(土) 17:31:52 | URL | チリチリ!? #-[ 編集]
左クリックしたままドラッグして、文字色を反転させると読めるという裏ワザ(ぁ
2006/08/05(土) 19:37:45 | URL | thirdnova #-[ 編集]
Σ愚痴wですねぇ
2006/08/06(日) 17:03:42 | URL | チリチリ!? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
