かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/10(木) 00:59:22

オークはネタです

月がきれいらしいのです

オークと言いつつ私、黒まぐろがいるのは
なぜかお城

それというのもlv.160 になってからヤル気がそげまして
牛で100行ったときにもかかったあの病です
+今回はある課金装備のせいで余計にヤル気そげました
そうですうわさの所持力+8000装備・・・
ホントにこれには脱力しかも70レベルから装備できるようで
所持力8000って自分の(素の)3倍近くあるんですがorz
というわけで ねたに走りましたb

まずはカラフル特集~Ver.獅子&羊
獅子はPkのガーデンで 羊はパラダイス撮影です
カラフルver.羊

カラフルver.獅子


はぃ カラフル終了
此処でやっとタイトル通りネタオークでです
既にネタオーク

確か物はロゼ剣 0ゲルダからスタートということで
1ゲルダずつあげていきましたb
ネタオークというかあげ方がネタ?
まぁ想像通りめんどくさいので終いには上に掲載の通り
もぅいやぁ~   となりましたさ

ではいきなりですがこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
