かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/29(木) 01:10:41

題3回

カジキ「はぁ~かれこれもう第3回なんだね
    誰だよ初めに更新は週1だって言ったのにどんどん更新してく奴」
08小隊「ん。間違いなくあんただ。一人でどんどん更新してって・・・
     置いてけぼりっつうか。共同と思われてない。(;д;)ホロリ・・・」
カジキ「思われていないとは? どゆこと?」
08小隊「うん。いったまんま。ビックリされた・・・(´ω`)ハァ」
カジキ「いや、ビックリされたって誰によ」
08小隊「ギルドの方。だから今度から参加しまくるぞ!」
カジキ「対談に参加してジャンかよ」
08小隊「違うの><。今度から絵日記風にはじめるの><」
カジキ「ふぅ~ん 自分で作るんだ・・・じゃ~今度から別居ね・・ばいば~い」
08小隊「んなぁ Σ(゜゜ノ)ノ 」
カジキ「おろ・・自分ひとりで新しいブログ作るんじゃないの??」
08小隊「書くからぁ。載せて・・・自分じゃ・・・むりぽ」
カジキ「それだと、プレイ日記二つになるじゃん 
    ほとんど一緒に行動してるんだから、ネタかぶって書くことなくなるから嫌だ」
08小隊「大丈夫だよ。カジのネタにならんような事書くから」
カジキ「・・・・んじゃ こうしよう」
08小隊「なにさ」
カジキ「イヤ、カジ君思ったのさ3日にして延べ300人入ってるんだからアンケート取ろうよね
    そのうちチャントボックス作るから
    作ったらアンタの日記、賛成か反対かで投票してもらってさ
    時期は後で決めるから それで賛成が全体の1/3以上で可決ってことで」
08小隊「じゃあ~気合入れて書くかなぁ・・・久しぶりだし、道具が揃うまで鉛筆で白黒画だなぁ」
カジキ「別にまだ書けるって決まってないのに」

       では皆さんボックスでたら投票おねがいねぇ~(出来れば否決で)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
やっほー☆来ちゃいましたよ~w
これからも楽しく読ませて頂きますねw
2005/10/02(日) 01:13:58 | URL | belle #/QjCk4EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
