かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 

今日は狸の串焼きです
狸の串焼き

では調理法
材料・・・・ 狸(お好みの量で)

用意するもの デストロイ(兎)

手順・・・・ 1・狸を斜めに綺麗に並べます
       2・後はデストロイかけて叩きます
       3・叩きます
       4・叩きます
       5・最後に串を「ずっぷ」と刺して完成

2度付けしないのが通の食べ方です(ぇ


此処までの人は
此処でヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

続きが気になる人は傭兵期なので期待しないでください

というわけで結果報告~

黒まぐろ傭兵期2-1

まず一箇所目のギルドですねぇ
まぁ傭兵は雇い主選べないというかチョットあれな感じのギルドですした
まずメンバーがひどい
170兎
167狸
121兎
35論外
20論外
正確なレベルはSS見ないとわかんないけどこんな感じ
平均は110付近だった気がします
合わせてサブでやるなら良いんですがなんとこのまま続行
しかも此処の人間
「大丈夫です!敵は***と黒まぐろさんがつぶしますから!楽勝ですよ!」
そんな事言われてもネェ~って感じですよ
こんなギルドも有るんだなぁ と実感 ヤル気↓ なギルドでした。


黒まぐろ傭兵期2-2

此処は逆に楽しくさせていただいちゃいました
最高も平均も高いとこに勝てたりとか結構いい感じになりましたよっと
名前が有名な狐さんとも一緒に出来ましたし
好感触でした
有名な人のホラーバックは見てて怖かったです・・・・
出来れば今度も参加させていただきたいですね~


黒まぐろ傭兵期2-3

最後~
これは態々1:1会話で応援要請されたので行ったギルドです
ここもいい感じにさせていただきました~
流石対人に慣れてるって感じです
やられたら即時集合してまとめて特攻ヒット&ランが凄くうまい
BGも有効活用していただいて黒まぐろも活き活きしてましたよ
メインで活動してたギルドとは全然違いました(ぁ

ではこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
きょうゆかじがこ
きょうゆかじがここに人は期待したかったみたい。
ゆかじはここにかじきの串焼きみたいな調理した?
かじきと完成♪
ここでかじきで気みたいな期待されたみたい…
2006/09/02(土) 15:18:59 | URL | BlogPetのゆかじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
