かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
実は・・・・・
2段階になってペット野性に返しました(ぁ

理由
      速攻とっちゃったから
                         以上

そして新しくうちに来た子です
2世

種類は同じです。
ペットの名前は前回の ●●に+2世 とつけて ●●2世 ということに
次は間違えないように HP 歩速 と取って行きたいものです

そうそう 野性に返っちゃったあの子ですが、
実際はクラドの親父に引き取られたようですね
その後の行方が気になります

さながらサスペンスとかで 捨てた我が子 を
近くの定食屋で勤めながら見守るおばちゃんのような心境ですね

さてはてそんな心配したところで
今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめましてw訪問あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まって!ペットのスキルはHP→集中→強打じゃないとだめですよ!あとはハズレですのでお気をつけください><
2006/09/16(土) 13:20:14 | URL | 小雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
