かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/03(月) 02:47:24

他人の不幸は蜜の味

カジキ「最近羨ましい事になってんじゃない?」
08小隊「うぁ?」
カジキ 「意味不明なことを、最近狐様に追いかけられてるらしいじゃない」
08小隊「ふむ。追いかけられているのは本当だが・・・」
カジキ「だが何よ」
08小隊「とても呪われてる・・・」
カジキ「はい?呪いってこれか?」
a4.jpg


続きあるよ・・・

08小隊「うむ・・・。こんなん」
カジキ「うれしくない?狐様だよ?」
08小隊「嬉しくないよ・・・。ずっと呪いが襲ってくるんだよ?」
カジキ「俺にとっちゃうらやましいが、それと随分龍に御執心だそうだね」
08小隊「うんw特攻であった方ね。」
カジキ「あぁリヴァイアサン(気になる人は日記見て)の後に行ったファラオのときのか」
08小隊「うん。かぁっこよかったぁ。強いしぃ。」
カジキ「この人だっけ?名前出せんが」a3.jpg
08小隊「そうそうwいいよなぁ龍w・・・いやぁ最近龍はいろいろあってイメージダウンしてたから・・w」
カジキ「そりゃあれか・・ギルド上層部への批判なのか?」
08小隊「そうじゃぁないよぅ。ただ・・ねぇかっこはいぃけど見てる限りは・・面白い(?)」
カジキ「そうだね、面白いよね・・・だから入ってるんだが」
08小隊「楽しいからね皆さんw個性的ww」
カジキ「・・・ここいらで会話終わらせよう、とんでもない事言いそうだからね。」
08小隊「最近はギルド会話面白すぎだからね。」
カジキ「・・・・・」
08小隊「でわwノシ」
カジキ「これでいいの・・・・・か・・・・・な?」
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
最近竜はいろいろあってイメージダウン・・・・・・俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない・・・・・・・俺じゃないと言って・・・・・泣
2005/10/03(月) 20:22:41 | URL | mito #-[ 編集]
コメントありがとうございましたw
あの・・・ち・・・ちが・・ちがうん・・・で・・すよ?・・・違うと思いますよ・・・・多分(ボソ
2005/10/04(火) 00:25:32 | URL | 管理者その二 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
