かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
あぁ~果てしない~堀堀堀・・・・・・
 なんてったってイベントだもんねそりゃ掘るさ徹夜してね
 数百個掘ったよ眠い目擦りながらね。
 これで100枚行ったかな?なんてさ気軽に思って開封式
 行け行けGOGO!!
待て・・何だ、この数
神様呪っちゃうよ・・・a5.jpg
諦めてやる絶対諦めてやる!!

 続きへ・・・
 などと喚いても諦めきれずに
  掘り開始a7.jpg
              ドリドリドリ・・・・
そんな中・・・変なことが流行るこのギルドでまた流行ることが・・・
 「なの><」言葉に続いて「ちくわ」だそうです
 まぁ・・・・ほっとこう

 ドリルで掘る中ギルチャで「わ~きゃ~」大騒ぎに・・・・新聞部なんていってるように
 ネタ探しに奔走してる私は、向かいました騒ぎの元に 行って見ると・・・
a8.jpg
呪いとハピバレの乱射の嵐気分は従軍記者w 

果てさて 土曜日はギルドでイベントがありました(急遽作った)
 堀で皆疲れてるので内容は リヴァイアサン突撃 になりました

 10時にアクアリース聖堂前集合して
  みんなで、死ぬ前に記念撮影皆笑顔です・・・
a9.jpg
      題  南国対リヴァイアサン突撃部隊

記念撮影も終わり 突撃です一部始終をどうぞ
b.jpg
大きくしてみてね それでも駄目なときは拡大してください

リヴァイアサン特攻も終わり強い人も落ちたので、ファラオに行くことになりました。

これです↓
c.jpg
カジキはファラオの勲章とっちゃいました 都合上PT組んだ人の名前いえないけど
 兎さん狐様ありがとうね おかげで取れちゃいましたw

これにて終了 最後にカジキの新築の家見てお別れしましょう(?)
 
 r.jpg
分かりにくかったらごめんね。
 これは・・・たぶんバグで、カジキの会話が狐から表示されてます(嬉しい気もするけどねw)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんちくわww
リヴァイアサンにファラオ強かったですね~><(何もしてないけど・・・
また突撃しましょうねww
最後にカジキさん新築おめちくわww
2005/10/05(水) 05:55:14 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
此方では初めまして!!
先日はブログに足跡を残してくださりありがとうございましたっ。
私はトリスタ内では友達が少ないのですが…
カジキさんのプレイ日記を見ると、
賑わってていいなぁーと羨ましい限りです。(笑)

また遊びに来ますので良ければ構ってやってください^^
2005/10/05(水) 20:51:17 | URL | 翡翠 #JalddpaA[ 編集]
翡翠さん わざわざこちらまで来てもらって光栄ですw
カジキは基本土日活動です。その時会ったらよろしくねw
2005/10/06(木) 03:50:29 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
