かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
いい加減別のMAPでやりたいなぁ 
なんて思う今日この頃、既に20プレイ40戦経験した「かじき」です
未だ一等兵ですが何とか日頃使ってる
陸戦型ジム の3連撃が決まるようになりQDも入るようになりました
機体も ジム 陸戦型ジム 寒冷型ジム ジムキャノン ガンタンク
と、一応色々出るようになりました。

此処最近リプレイ?で3連撃の後敵がダウンしないでそのまま切り続ける怪現象を発見
友人に聞くと「あぁQD外してるんだよ」とのこと
どうやって外すのか分からないですが・・・QDすら安定しない自分には、関係ないか・・・
まぁそれはいいとして・・・

グランドキャニオン


そして相変わらずの此処ですが37戦目かな・・・?
味方が近距離(ジム&陸戦型ガンダム)即決しょうがないので
自分が格闘(陸戦型ジム)相方(ジムキャノン)
普段なら問題の無いこのPTだったんですが・・・・

相手が悪かったのかな・・?味方(他店)が悪かったのかな?
ひとまず相手がザクスナイパー・ザクキャノンC弾×2・ドムトローペン(以降ドム)

自分はドム相手にしてたんですが
味方がまぁ・・・突っ込む突っ込むそれは良いんです
相手は引きこもりだったしタダ凄く巧かったんです

ドムは前線の味方数機相手に逃げる逃げる・・・
逃げたところに追いかけると上からC弾の攻撃
そこにとどめと言わんばかりに
狙撃が確実にヒットまだ立ってる相手にはドムが3連撃を決めて逃げ回る

そうれならと思いザクキャノン狙ったらもう一体のザクからC弾が飛んでくる
みんなで突っ込むと1機づつ落とされる始末
それでも数機撃破したんですが結局負けましたよ

あの連携でほんとに2等兵と1等兵のチームなのか物凄く気になりましたが
2戦目は何とか勝ててって感じでした

今回MAP表記がないのは(味方は)みんな突っ込んで(敵は)みんな引篭もって
なので矢印つけても敵はあんまり動かないし味方は正面突破だしで・・・
というわけで今回は面倒なので作りませんでした    以上終わり
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
