かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/26(金) 13:00:56

砂漠みたいです

というわけで「戦場の絆」短期間ながらも新MAPだそうです。

砂漠じゃけぇの!

ひとまず1000Mを分かりやすく表示してみました
このMAP結構問題が多い気もします・・・
編成にもよるだろうけど引きこもり増産しそうですね

遠距離で拠点攻撃してるキャラを狙う>相手下がる

それで拠点攻撃しても身を挺して守られちゃえばどうしようもないですし
色々問題が多そうです

それと自分が連邦なので
まずは連邦の攻撃方法考えるとしましょう
機体としては 近中遠狙 が良いかなぁと思わないでもないです

近-何でも良い
中-ジムキャ(C)orガンキャ(MSL)
遠-タンク(B)
狙-ジムスナ(装甲2)

あんがいこんなのが良いかもとか思ってます
近距離は凄い負担ありますけど
中狙で近を援護できますし 場合によっては拠点攻撃もできます
4人マッチして口頭で伝えたり確かな連携が
あれば大差で負けることは無いんじゃない? とか思います

攻め方 「集落」上のがけから拠点をスナで狙うタンクも少し前に出て砲撃
    それ以外は、「三つ岩」付近で戦闘してればいいかと


ジオンなら

近中中遠 がガチだと思ってたりします
遠距離はB弾 中はザクキャノン(C)とかズゴック
これならどう戦っても良いかなぁって遠じゃなくて狙にして
敵を向かい討つのもいいし3機で敵を押し留めて
一人タンクで拠点狙うもいいし

こうやって作戦立てても
テストパイロット用MSでどんでん返しもあるだろうから意味無い気もする
なんとなくGP02はズゴックみたいに
ドムキャノンはホバーが有るジムキャノンって予想はして見ますけど

GP02を此処で実装してしまうバンナムはどれだけ頭病んでるのかと心配したところで
今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙


前回の戦闘で少尉に昇進~♪ 
それから出撃するたんびにバニングさんからの脅しが怖いです
所属小隊も相変わらずプラボ上尾店第08MS小隊所属ですよ
「かじき」って少尉居たらよろしくお願いいたします。

目立たないところで少尉昇進祝いしてる自分に寂しくなって足りもする今日この頃
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして。
ども、はじめまして。

新Map、こうやって線引くと予想以上に狭いっすね。
参考にさせていただきます。

どもっす。
2007/01/26(金) 19:32:04 | URL | イソ #-[ 編集]
お役に立ったのなら何よりです。
2007/01/28(日) 21:30:22 | URL | 回遊魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。