かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/06(木) 01:32:41

公式カフェに行ったなの><

やっほ~って 今日は、超ご機嫌で内容を書いているはずでした・・・

 理由は、公式ネットカフェに行ったからです

 しかしこのローテンションで日記書いてるのもネットカフェに行ったから
 なのです。
公式ネットカフェ・・・公式HP見る限りメイドさんが居るはずでした
 っけ・・・何がメイドだよ行ったとこはとてもそんな良い所じゃ有りませんでした orz
 それ書くと営業妨害とかいろいろあるので詳しく書かないけど
 環境は最悪汚いしALLopen席煩いおっさんは鼾かいてるし
 まぁ・・・・・ここで止めておこう
 じゃないとプレイ日記で無くて、愚痴日記になってしまう・・・
 
 ので続きをどうぞ
さぁ~て気分一新w
プレイ日記を書こうね~ まずは10/4からね
 この日は掘りイベも終わったって事ですべてのしがらみを捨てて
 各地にちばるキャンプを見て回りましたw
 なんとこの時、愚連隊のマスターさんとお会いしてしまいました
 その後幾ばくか話して・・・・嘘!?
 いきなりのPC停止・・・・・起動・・・
 データ確認・・・orz・・・・撮ったSSなくなちゃったw
 てな分けで、SSないですでもまぁ~一応急停止して起動した後
 誤りに行った S・S 在るので載せます。
012.jpg

10/5はレベル上げ&ギルイベントの結婚式
 て言ってもねホントはレベル上がらなかったんだけどね
011.jpg
 とまぁこんな所 出ている告知に関してはノータッチでw

さてこの後ギルドイベント(結婚式)があってさ
 いやはしゃいじゃったよw
 結婚式もあと 10分で始まるけど花嫁来ないなぁ~
 9時始まるんだけど・・・5分前・・・・9時013.jpg
 アレこない!?
 と思ったのもつかの間 21:15分にました花嫁・・・
 しか~し ここからさらにグダグダに・・・何一つ決まってなかったのです配役が
 神父、友達挨拶役、司会、プログラム(配役!?)などなどです
 混迷極める中結婚式再開 ここからはコマでどうぞ・・・
014.jpg
始まって直後
015.jpg
無事始まる様子・・
016.jpg
続けて4まいでしたw
107.jpg
結婚式後・・・ん?こっちのほうが盛り上がってるぽいって?多分間違いじゃないかもw

最後は南国商会の紹介SSでおわかれですw 
18.jpg
 こんな変な、ギルドに貴方も入りませんか?w

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今日は皆様方の愛を感じました。(いつか死ぬ><
あのギルド紹介じゃ誰も来てくれないっすよね・・・(勧誘じゃないし
2005/10/06(木) 04:30:55 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
ネジさん 毎度のことだけど随分遅くまで起きてるんだね 
いつ寝てるのさ? 夜更かしは良くないよぉ体大事にねぇ・・
2005/10/06(木) 05:50:22 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
mitoさん&belleさんのときより、かなり参加者が少なかったようですね。ギルド外に告知出してなかったのかな?
とりあえず、ココで様子が見れたから良かったです。

それにしても、『舞閃と苺とコノヱとノヴァの・・・(以下略)』はホントにやっちゃうんですかね?(´・ω・`)
2005/10/06(木) 15:03:43 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
 浮気なんてしてないよぉ~泣。これは管理人による情報操作だよ~泣。
そして、結婚おめでと~w末永くお幸せにw
2005/10/06(木) 15:41:10 | URL | mito #-[ 編集]
認めません絶対狐様2柱なんてノヴァさん、一緒にがんばって阻止しましょう!!
2005/10/06(木) 17:22:16 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
誰がドラゴンをも食い尽くす羊ですか!?
南国の悪魔ってひどいじゃないですかぁ~><
ギルメン紹介にGOサインが出たら何と書かれるのやら・・・
もちろん南国の可憐な羊ですよね?
2005/10/06(木) 17:50:17 | URL | フィオーラ #-[ 編集]
知らん
2005/10/06(木) 19:02:28 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
身に来ちゃった(・∀・)ニヤニヤ

2005/10/07(金) 23:42:23 | URL | 南国 #-[ 編集]
やっとココを見つけられました♪楽しい様子の伝わる日記でつね~♪
今日はお誘いありがとうございました^^
またお会いできましたらヨロシクです*^o^*ノ
更新がんばってくださいませ☆
2005/10/08(土) 00:12:36 | URL | ∮まどれ~ぬ∮ #-[ 編集]
南国様 マドレーヌ様 ご足労ありがとうございます。
今後ともごひいきくださいますよお願い申し上げます。
2005/10/08(土) 01:55:30 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
