かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
先日4人で13-1攻略してきました(ノд`*)

200(ミラ)151(ルシ=自分)130(ボリ)90(姫テチ)
正直このメンバーでクリアできると思いませんでしたよ
まずは、リッチ戦です。リッチ
これは、かなりギリギリでしたよ、メンバーが之より少なくても多くても勝てなかったと思います
ミラ様の火力ありきのメンバーだったかもなんてねぇ

そしてキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!(来れちゃった
13-1 BOSSボーンティアック戦!!
こっちもこっちで結構修羅場でした
SCが複合ダメージらしくDEF型である自分すらほぼ即死
まぁバリレジあれば耐えられちゃいましたが・・・そして毎度の如く自分が囮になり(DEFの宿命)
袋叩きにして辛勝しましたよ。。。
ボーンィアック戦


13-1クリアしてひとまず塔の32階あるらしい休憩所目指すことに
そんな中奴が着たんです!
地獄の使者の声が・・・・・ 
奴が来た

メンテですって・・・+.(*´pωq`)゚+.

(´・ω・`) また今日のメンテ後に挑戦することにしましょう

と言う訳で今日はこの辺で
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
13-1お疲れ様でした~
かじさんの更なるご活躍(盾)に期待して13-2もさくっとクリアへw
今日は臨時メンテこないことを祈りつつ・・・
今日のメンテ後、塔の前で待っています。
みたいな~?そんな感じで
ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyёβyё☆。*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
2007/03/14(水) 13:01:17 | URL | ふるむ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
