かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/19(土) 15:28:20

更新を怠るというより・・・

いうより・・・・
存在を忘れかけていた管理人だったりします
ゲーム関係ではちょっと気になっていた「コンチェルトゲート」をぼちぼちやってみてます

感想としては

まったくわからないです・・・はい・・・

見たいな感じですな
手抜きだけどこれで終わりってことで
さらばじゃ!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ご無沙汰しております。
この度ジェニさんに変わり愚連隊のマスターをやらさせて頂いておりますラムオと申します。
リンクさせて頂いております愚連隊HPをリニューアルいたしました。
よろしければ引き続きリンクさせて頂きたいと思っています。
リニューアルに伴いアドレスも変更になりましたのでリンクの際にはよろしくお願い致します。

新アドレスhttp://tsgurenntai.web.fc2.com/

今後ともよろしくお願い致します。
2007/05/21(月) 02:16:56 | URL | ラムヲ #-[ 編集]
ぬ?カジキさんもコンチェルトゲートですか(´・ω・`)・・・実はあっしもやっております
弱いですがね
もし会えたらよろです
2007/05/21(月) 08:46:27 | URL | レミル #-[ 編集]
(´・ω・`)ニヨニヨ
2007/05/23(水) 06:28:11 | URL | Mr.geolite #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
