かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/10(土) 12:55:58

我がクラブでの会話

さしてネタもないので
保存してあった ChatLog でも見てみることに・・・・
読みにくいのは勘弁してくださいorz

いやぁ後から見るとなんでこんな会話したのか
不思議でしょうがない

2007_11_03 のデータから抜粋(加工済み?)

 [17時 51分 18秒] クラメン① : かじさんかじさん
 [17時 51分 27秒] かじき : ?
 [17時 51分 31秒] クラメン① : ドロデレってなんですか?(ぁ
 [17時 51分 34秒] クラメン② : む・・・プンシ魔法師買える(ぁ
 [17時 51分 47秒] かじき : こじんてきにヤンレデもわかりません
 [17時 52分 8秒] クラメン② : やんごとなきデレの略ですよ(嘘
 [17時 52分 21秒] かじき : むしろクラメン②ノが詳しいんじゃ?
 [17時 52分 22秒] [I] アイテムウインドウを開きます。
 [17時 52分 43秒] クラメン② : ドロデレはシリマセンw
 [17時 52分 58秒] クラメン② : プンシ魔法師かメトゥラ王女売ってない~?
 [17時 53分 35秒] かじき : どろでれ・・
 [17時 53分 40秒] かじき : どろぼうの でれ?
 [17時 54分 49秒] クラメン② : どろどろの三角関係のデレ・・・なわけないね・・・

その場では納得したが「やんごとなきデレ」ってなんだよ!?
17/52/21 の自分の発言なぜか「の」が「ノ」になってるし
結局「どろでれ」ってなんなんだかわからずじまい
知ってる人がいたら教えてくださいませ


大学のレポートに関する話題

 [19時 39分 58秒] クラメン① : 図は完全手書き(ぁ
 [19時 40分 13秒] クラメン① : スキャナとかで取り込めばいいんだろうけど良く分
                    からないんだよね
 [19時 40分 33秒] クラメン② : スキャナは買わないと・・・
 [19時 40分 52秒] かじき : ネットカフェとかにあるんじゃないか
 [19時 40分 56秒] かじき : わzわざかわなくても
 [19時 40分 58秒] クラメン② : ・・・
 [19時 41分 2秒] クラメン② : なるほど・・・
 [19時 41分 24秒] クラメン① : うちもスキャナはあるんだけどネ~
 [19時 41分 25秒] クラメン② : ネットカフェは行ったことがないから盲点でした・・・
 [19時 41分 30秒] クラメン② : Σ
 [19時 41分 34秒] クラメン① : なんか貼り付ける時におかしくなるんだよね(ぁ
 [19時 41分 35秒] かじき : いや場所によると思うけど
 [19時 41分 37秒] かじき : あるんかい
 [19時 42分 19秒] かじき : どうおかしく?
 [19時 43分 3秒] クラメン① : 忘れました(ぁ
 [19時 43分 11秒] クラメン① : 失敗して以来やってないからね~
 [19時 43分 16秒] クラメン② : というか使い方覚えようよw
 [19時 43分 51秒] クラメン① : めんどくさい~(何
 [19時 44分 8秒] クラメン② : 覚えれば絶対後が楽w
 [19時 44分 22秒] クラメン① : なんと言う正論!
 [19時 44分 31秒] クラメン② : だが断るっ!
 [19時 44分 34秒] クラメン① : そんな人間味のない答えを私は求めていない!
 [19時 44分 38秒] クラメン① : zzz(=ω=.)
 [19時 44分 42秒] かじき : あんたら人生たのしそうねぇ
 [19時 45分 10秒] クラメン② : 仕方ない・・・君の求める人間味のある答えを出しましょう!
 [19時 45分 32秒] クラメン② : 私が覚えて設定すればいいんじゃない?(ぁ
 [19時 45分 50秒] クラメン① : まあそのときはがんばれ(ぁ

結局本人はやる気なし…
きっとこの後全部打ち込んだんでしょうね
それにしてもなんとオタ臭のする会話でしょう
こんなんだからきっとクラメンも増えないんだな!(別に募集しちゃいないが)


こんなところでまた次回!


最後に
これはなんと書こうとしたか?

[14時 4分 41秒] かじき : 戦ら雲の廻さねば

答えは続きに…

答え

[14時 4分 48秒] かじき : 洗濯物洗わねば
クラメンの反応
[14時 4分 56秒] アティス : -v(=ω=.)フゥーッ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ちゃ~
ブログあったんやねぇ~★

最近は、放置というか

INもまばらなので、アレですが

逢ったらよろしくどうぞ~
2007/11/10(土) 22:39:55 | URL | ハミデント眠都 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
