かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/07(金) 04:55:39

連続2回 結果は?

10000.jpg
今日のスターターは、ペンギンです。

記事の内容  結婚式 2次会の特攻
                 以上の2点です      
まぁ 驚きました二日続けての結婚式だそうです
 今回は同ギルドの 獅子さん と・・・相手は・ ウサギさんです・・
 毎度のごとく名前は出しません、てかハッピーエンドならば私も出すのですが・・・
 そうでもなかったので それはともかく続きをどうぞ

結婚式~ よ~ろれいひ~ っと馬鹿みたいなテンションの今日であります
 前日も結婚式だったのでかなり驚きましたが、あるそうなので参加してきました
 このギルドもよくよくイベントが好きな用でw
10001.jpg
さて結婚式しようか・・・・あれ・・・・待てよ・・・おい
 この展開前もあったぞ・・・
 あはは・・・・書く気おきない・・・・
 もう色々飛ばしちゃおう・・・・・・・まとめてどうぞと言うものの・・・
 ホントに書くこと無いのです
 この後チャント花嫁来ましたが ほとんど決めてなかったため
 プログラムは一々止まるし 正直テンション↓向きでした
 一応撮った SS ご覧ください

10002.jpg

こんな感じでした
 最後はいつもの記念撮影10003.jpg
今回は前回よりさらに少なかったです。
 そして2次会へ・・・
 マンネリ化してる突撃ですw
 今回はヴァンパイア城です。
10004.jpg
きれいに並べなかったのが悔やまれます

これにて終了です 中では一撃で死ぬ私では カメラ構える余裕がありませんでした orz

最後に この結婚した夫婦は4時間後離婚しました
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
