かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/26(月) 00:01:37

明るく【新しく】なりました

まぁ 初めての人にはわからないでしょうがプロフィールのSS新しくなりました
PCが前回ありえないバグがおきた門で初期化しちゃったから
mojibake
↑ これ

前のプロフィールの画像残ってないけどね堪忍しておくれ
まぁ あれです 全体的に暗かったのと一人じゃなんぼなんでも寂しすぎると言うことで
普段は背後霊になってるPETを実体化させてとりました

しかしちょうどいい位置に持ってくるのが大変だったPET
何回やっても中々円に入ってくれず・・・・上に行ったり下に行ったり・・・
他者から見たらさぞかし変だったろうな

しかしながらルシアンと言うことが幸いしてエスケープ連打でいいポジションにつけたので良かったかな
そんな変な自分が見つけた変な(?)行動

2_20071125234126.jpg
いつの間にやら真横に露天ができていた、
IAとか作ってたんだとしたら走り回って迷惑かけちゃったな

どなたか知りませんが、ごめんなさいってことで一つよろしく
わぁ・・・ ブログで謝罪とか我ながら最低(ぁ


では続きにステ晒しして今日はこれにてごめん!


ネタだろこれ

見たまんまです
数日前のですがlvもあまり変わっておりません

1lvの頃から切DEF複合を貫いてるわけですがそろそろ嫌気が差してこないでもない
かといってこれが唯一のキャラだしほか育てる気も無いわけですが・・・・

一応これからの方針としては HACK/125 DEF/150 まで上げて(突き先行)
それからDEXを上げて行くつもりです
火力? そんなもの複合ルシに求めるほうが間違ってるんですよ?
低火力万歳!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
