かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/09(日) 19:08:06

ギルド解散!?

と、言うことで「(有)南国商店」は解散する運びとなりました
 よく分かんないけど理由が
 「イベントで入っただけで、継続してINしてない人の淘汰」が目的のようです
 とぁ・・・こんな感じで宣伝だけしてます。

日記がきになる方は、続きをどうぞと言うかこれからが本番なのよ・・・
今日は入ってビックリなんとギルド ㈲南国商店 解散するそうです
 ギルドマスターから無常なメールがひとつ来ていました
 理由等が気になるので、説明会行きました。。。
    123.jpg
僕は彼にシャア演説家の姿を見ました。

とまぁ~演説説明を受けて、納得したよなしないようなまぁ~解散の運びとなりました

説明受けて外に出たら羊さんがお風呂入ってるって告知が・・・
 その横でこんな事いってる08小隊、奴が居たので撮影
    124.jpg
 個人的にも賛成だが狐じゃないとねぇ・・・・
 そうそう私カジキが説明受けてる間に・・・・
    125.jpg
・・・・許されないだろこれ・・・AHAHAHAHAHAゆるさねぇ~~~
 この後カジキは分かれるギルメンの方と記念撮影w
    126.jpg
 狐様の横wwうれしいわぁ~
 次にオフィスに移動・・・
  ギルド移籍しました・・・・変わったのよ微妙にだけど
   127.jpg
ほら ㈱ になったのよ。
ギルド移籍後おなじみの カジキ 08 ネジ の3人組狩りしました。
128.jpg

そうだ、これは 2005.10.8 の写真ですが・・・・みてよ
129.jpg
 大渋滞w 
たぶんこのテント出した人は・・・どうなったか気になりますね・・・

今日はこれにて終了です・・・・・・           
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
南国商店まさか解散するとは思ってなかったです!!
でも・・・解散しないでください・・・・
これからもがんばってくださいです。
2005/10/23(日) 19:07:09 | URL | 青天武龍近田吉永 #-[ 編集]
(有) 南国商店はすでに解散いたしました
これからは
㈱ 南国商店 よろしくお願いします。
2005/10/23(日) 19:35:20 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
な~んだWよかったW
がんばってくださいね。
2005/10/24(月) 13:22:58 | URL | 青天武龍近田吉永 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
