かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/11(火) 20:42:26

長いメンテ中にうれしい更新w

カジキは脱・格闘家しました やったね
        130.jpg
 それにより今後の目標は「面白い人になること」です
  では、毎度のごとく続きをどうぞ
転職までの道のりは長かったのです
 10日に入って出たのはポプリダンジョンまずはここでレベル上げです
 途中急遽出てきた虹の橋に心奪われ何往復もする カジキ・・・
    131.jpg
馬鹿だなぁ~俺
 
そしてココでモンクエしてたらもう一つの目的も着々と進行中です
 それは500ゲルダクーポン 限界まで集める計画です!!
132.jpg
 SSでは、200枚ですが更新するまでの間に450枚まで行きました。

ポプリダンジョンクエも終わり次はガリ狩ります
 バグでしょうかガリが固まっております MPも減ったし
 背中で休ませてもらいましょうw
 133.jpg
 貴方の背中は大きいのね・・・
さて報告に行きましょう
 ぬぁに!? 出れない・・・ ギルド会話を見てみたとこ・・・
134.jpg
 だ・・・大混乱してる

 よってカジキは オーロラアイランドに逃亡
ガリ狩り継続・・・・・・・
    135.jpg
  100%!! この一撃でレベル60になりました。
 さぁ~ 転職・・・・アイテム足りねぇ~~ww!!
  そうゆうことで 集めに行くことに・・・スワンプで堀してると・・・
    136.jpg
 み・・・みんな有難う・・・PTの人達が一緒に掘ってくれました

アイテムが集まり、無事転職

137.jpg

手伝ってくれた方と記念撮影

138.jpg
左から・・ ネジさん 08小隊さん 苺キャラメルさん(戦士は俺)

ほんとに有難うございました 
 牛の俺じゃ、きっとプラチナリング1日かかっても集まらなかったことでしょう
 ホント有難うございました。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
カジキさん転職おめちくわww
ほんとは先に転職したかったですが、
カジキさんの4時間後に無事転職しましたww
2005/10/12(水) 01:32:12 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
ぉ!転職おめでとう^^

メンテ終わったら [㈱ 南国商店]に移りますの予定・・・・・・(今日INできるか分かんないんだよネ、回線とか混みそうだし^^;)
2005/10/12(水) 06:20:18 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
(゚д゚ )・・・Σ(゚д゚;≡;゚∀゚)キタキタキタ━!!

加持さん転職オメデトゥ(・´ω`・)ノ

2005/10/12(水) 07:06:01 | URL | 南国 #-[ 編集]
転職オメw

こっそり覗きにきましたw
2005/10/12(水) 12:07:58 | URL | カンタロウ #9fn0MV6o[ 編集]
 転職おめでとうございます~w俺ももう少ししたら新ギルドに移転しますので、よろしくw
2005/10/12(水) 14:53:44 | URL | mito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
