かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/12(水) 00:00:22

初めての自分だけ日記。

でわ、初めでみたいと思います。題して08のちょこっと日記です。レッツGO!
カジキが爆発してる感じなので・・・自分は頑張って自虐知的に逝ってみたいと思います。
はぁ・・・。自分は気にしてませんでした。途中までは・・・。
えぇ。まさかこんな風になるなんて・・・。
カジキのブログでみたと思いますが、新しい(?)ギルドに入りました。
・・・・カジキが転職しました。良かったね・・・なんて思ってたら。
「自分も明日のメンテまでに転職します!」だって・・・・・。やな予感・・・。
メンテ前に入ったよ・・・。確認しました・・・。
自分以外転職してんじゃん・・・・。HAHAHAHAHAw
ため息しかでねぇよぅ・・・。
でもいいんです。いじいじ自分は地道に頑張りますから・・。グスン
何回死んだってレベ上げするし、一発で逝ってもクエは続けてみせる!
はぁ・・・メンテ長ぇし。と○めもか、す○しょ・・・遥○なる~やろっかなぁ・・・。
最近やってないなぁ・・・。ごめんね。鈴鹿君。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
オイラ転職終わったから手伝いますよw(余裕
HAHAHAHAHAHAww
って言い過ぎたかも・・・
オ、オイラの余った転職アイテムをあげるんで
がんばっちくわさい・・・w
2005/10/12(水) 01:39:08 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
(株)のほうはどうですか?

マスターは相変わらずマスターですw
今週末には(株)に行こうと思ってます。

よろしくw
2005/10/12(水) 12:18:58 | URL | カンタロウ  #-[ 編集]
回線どころで無かった、パソが逝ってしまわれた・・・ (爆)十<

復帰は25日前後になります。とりあえず、今週の土曜日には友達の家からちょっとだけINできそうなので、行ければ㈱に移動しますが・・・・・・
2005/10/13(木) 09:31:49 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
痛いですね・・・それは
私も狐様が見れないなんて悲しいですわ
まぁ気長にPC治療してやってください
2005/10/13(木) 12:31:09 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
