かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/13(木) 23:26:48

+になりましたね。

トリックスター+になってからのログイン・・・。皆さんは如何でしたでしょうか?
自分はあのチビ絵(?)が気に入ってます(>w<)w
でも、入るのが長くて長くて・・・・。
ちょっと時間をおこうかと思ったら緊急メンテですもんね・・・・w
一日以上使ってこれですか・・・・(涙
早く終わってくれてよかったですが・・・・w
INしてすぐにポプリゲットw
したものの・・・自分で使うのもったいないので、実験台希望の看板を出して寝てましたww
(後で画像をカジキにアップしてもらいます)
後はジュンバニに説教してたりしてました。
にしても・・・、この日もいろんな人に呪われたなぁ・・・・。
自分って呪われキャラ??
見かけたら挨拶より先に呪われるってどういうことだろう・・・・。
あぁぁ・・・。自分のこの先が不安・・・(涙
そんなこんなの+一日目でした。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは!!
こんばんはー!!
再び参上しちゃいました。(とうっ)

プラスになってからGクレの趣向が良く判らなくなりつつも
今の現状をそれなりに楽しんでいる翡翠です。(笑)

牛さんの転職おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
これからの活躍に期待してますっv
2005/10/15(土) 00:40:07 | URL | 翡翠 #JalddpaA[ 編集]
ども、又来てくれてうれしいです、
居たなら声掛けてくれればいいのに・・・・
などと、そちらのブログのコメント載せてるカジキです

注意点をひとつ・・・このブログは迷惑なことに共同            経営サイトでございます
            レスの付け先間違わないように
            しないと08怒る・・・(嘘)

では ちょくちょく又覗きに着てください ノシ
2005/10/15(土) 00:58:21 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
