かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/23(日) 17:57:39

かじきまぐろ の一日

今回は内容が多いので更新は分割します


カジキ増築しました~
自慢は此処
01.jpg
・・・・・別に羊に浮気したわけじゃないですのよ?ちょっとした遊びです(こっちのが問題?)
 今回は[かじきまぐろ]のお話です(カジキのサブ

20051023173756.jpg
いつもの如く新しい飼い主を待つ かじきまぐろ

このたびの飼い主は20051023174123.jpg
 夕幻ギルドの兎さん(ギルド名出したけどいいよね?)


しかしこの兎さんとんでもなかったのです・・・・・・
20051023175907.jpg


かじきまぐろは、ともかく転職後の龍さんまで・・・兎って怖いです。

続きは 特攻ですな・・・・
続いてヴァンパイア特攻とのことなのでメインにCC
 そしてPTに合流して特攻準備完了w
20051023184855.jpg
 狐がギルドマスターらしいのです羨ましいな夕幻・・・移籍しようかしら・・・冗談だよ・・・

しかし此処で南国ギルドのギルチャで呼び出され言って見ると・・
 かじきまぐろ が加盟してる ギルド「愚連隊」の人達がメガロでペンギン集めてました・・・・・・
20051023190031.jpg
            「愚連隊ペンギン集会INメガロ」

チョット顔出したのでキャッスル特攻w
20051023192300.jpg
            「悲劇」

この後、伯爵見に言ったんだけど・・・・・・・あえなかったよ

更新その1終了
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
このうさぎさんにあったことがありますwサブ龍でブラブラしてたらPT希望され
入ってみたらペット扱いで3体もペットにしてましたWけったり殴られたりいろいろされました。W
2005/10/24(月) 13:19:41 | URL | 青天武龍近田吉永 #0uIHEKtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
