かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/12(月) 03:16:11

開通した報告?

 やうやう 皆様方「こんにちは」、「こんばんは」
初めに、この「戯言コーナー」については相方無視につき

完全にカジキの独断と偏見にて進めていきます。

 いくつかの注意事項
  -1 なし
  -2 なし
  -3 あるようでなし   
  自分で書いてて自己嫌悪… orz

さて、戯言に移ります
 今、書いてるのは深夜だから「こんにちは」ってのは
 なんとなくまぁ・・抵抗あるのよね~でも読む人によっては
 昼な訳だし難しいですね、こうゆうのは

自分で言っててもアホらしくなるな、さてもう寝ます
 今回はこれで開通した挨拶って事にして終わりにしちゃいます

 最後に、記事については、
 面白いことがあったら気分によって不定期更新していきます。

 では、半年に一度かもしれない更新をお待ちください。
 (待っててくれる人いるのかなぁ・・・)

                   
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
