かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
南国商店毎度の、定番の結婚式今回は前と違ってチョット早めに日取り分かったので
 ちゃんとアイテム集めをすることにしました
 ミッション-1 竹刀  100本
 ミッション-2 500ゲルダクーポン たくさん
 ミッション-3 花束        多めに
 を集める事に・・・・・

 まぁ 何でそんなもの? と聞かれたら正直に イヤガラセ としか答えられません
 08共同の元竹刀集めることに・・・・・・・・
 その辺の一幕 まとめました
20051024193049.jpg
  がんばったよぉ ほらぁ~この後花束とかも集めて
ちなみにこのときの話題は再婚兎嫁についてです
それはそれとして、毎回思うけど何で家のギルドって下らない事には全力傾注するのだろうね
 これだって本当は3人だけでやってたのに気がついたらこんなに集まゃって
 
何はともあれ準備完了w

結婚式内容は続きをどうぞ
皆集まってきました、
20051024195127.jpg

前準備とかもして
20051024195618.jpg

さて 途中22字に時間変更とかありましたが
   珍しくたいした混乱も無く始まった結婚式です
20051024195959.jpg
                      [開式]
仕方ないとはいえ笑い無いですよね 結婚しきってしょうがないのは分かりますが
 他のギルドと違っていたずら認めて無い所為もあるんでしょうね 
 こっちのほうがいいけど・・・
さて、話を進めていきましょう20051024200824.jpg



・・・・・・・・夜勤なので続きは明日 UP しますね

んじゃ続き書こうかなてか どこまで書いたかも覚えてナヒ

 ・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・めんどくさいからブーケまで飛ばそう

20051027072722.jpg
   三連覇!

そのほかの結婚式中&終了後の出来事 まとめてどうぞ

20051027075432.jpg
*捏造はありませんとったそのままに報告させていただいてます。

見難いだろうけどクリックすればちゃんと見れるよぉ~

㈱ 南国商店の不倫好きの貴方・・・・なんか名前隠すのめんどくさくなってきました
 一応 ・・・・・・ゴメンナサイ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
加持さん・・・w

あれだけ集めてくれた君の行いは、もうイヤガラセじゃないぜw

感謝するよ(`・ω・´)
2005/10/25(火) 00:55:41 | URL | 南国 #-[ 編集]
皆で撮ったSSは?
ねぇどうなの?


といらぬプレッシャーをかけてみたりw
2005/10/25(火) 03:49:51 | URL | カンタロウ  #-[ 編集]
・・・・ううう・・浮気なんかしてないのに・・。情報操作されているだけなのに・・・しくしくw
2005/10/27(木) 11:51:07 | URL | mito #-[ 編集]
既婚者なんだから浮気は出来ないでしょうよ・・・
大人イメージな it’s 不倫 ヤラシイワ・・・
2005/10/27(木) 20:58:29 | URL | 管理者その一 #-[ 編集]
ノヴァです~、ついに "㈱ 南国商店"用のページも準備できました^^;

ただし・・・・・・リンク先で何を見ても、責任は取れませんorz
(そんなにマズイモノは置いてないつもりですが^^;)

ま、とにかくこれからも、ノヴァもOQ屋もよろしゅう^^
2005/10/28(金) 22:00:50 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
あ~、入れ間違ったorz やっぱりコピペが確実ですかね(´~`)
2005/10/28(金) 22:04:53 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
|д゚)初コメントですw

再婚兎・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

結婚式はみなさまありがとうございましたっ♪♪(o*。_。)o
フィーさんのブーケ連覇を阻止するのは誰だろう・・・
個人的に気になります(☆∀☆)

2005/10/30(日) 12:04:32 | URL | みっきぃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
