かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/03(木) 08:32:52

本音と建前

20051103081444.jpg
時事ネタだねこれ フィオと同じく3連覇だもんね(比べるものが違う)
これ作った人もホントは 「クト」 も入れたかったに違いない悲しいね
ウロウロしてるとホントに楽しいことがあるものです。
同でもいいけどこの馬券買った人馬鹿だよね? だってオッズ1.00倍だよ?
絶対勝つって分かってもいないのに ありえないよね・・・・・

 さてちゃんと日記書こうねw
20051103082042.jpg
後08からの写真提供で こんなのが仮装行列?

 最近ね何かカップル作成ラッシュみたいで身の回りに増えてきたのよね
前回結婚した㈱ 南国商店のギルマス然り 俺も相方までも恋人作ってたのよ
20051103082750.jpg
これがその 南国のギルマス っけ・・・・ ベツニ ウラヤマシイ ワケジャ ネェーゾ

それで08何だけどサブの由佳が南国商店の社長と付き合ってんだってしかも、結婚予定日まで決定済
 20051103090030.jpg
良かったね おめでとう 08~
 メデタイネ 今度は結婚式いいもの持ってくよ!

 それはさておき最近週2回は結婚式やってるから、もう飽きてきたよ サプライズが欲しいよね
それにさ、毎回同じように進んでるからマンネリなんだよね・・・段々進行がうまくなってきてるけどさ
内容が同じなもので記事に出来ることがブーケ投げと送られるアイテムの量&質
位だし
今回は新郎新婦には触れることすらないかも(え?

後は続きどぞ
最後は最近カジキがやってるペンギン狩りです
何かペンギン集会が良く開かれるギルドに入ってるものですから
どうせだから全員分集めようかなと思い・・・
では、色々なペンギンの表情ご覧ください
20051103091040.jpg
 貴方の好きなペンギンは見つかりましたか?

最後の最後に一言

カジキ「誰か冒険家よ! 私の恋人になって!」こんな感じ?
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
南国商店のみなさん
ラブラブモードですかww
南国だけに?(えw
カジキさん
と南国の皆さんがんばってくださいねw
2005/11/03(木) 09:32:19 | URL | 青天武龍近田吉永 #-[ 編集]
カジさんにも早く素晴らしいパートナーができるとイイネ(・´ω`・)ホゲ~
2005/11/03(木) 20:22:23 | URL | 南国 #-[ 編集]
すみません、アド紛失しました|||orz||| ウチの掲示板にぶち込んでおいてください^^;

カジさんにも早く素晴らしいパートナーができるとイイネ(・´ω`・)ホゲ~
2005/11/04(金) 07:42:55 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
そのまま引用されたぁ( ´Д⊂ヽ
2005/11/04(金) 20:30:04 | URL | 南国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
