かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/06(日) 06:56:22

先行き不安

 チョットギルド内でゴタゴタが会った為に微妙に居心地悪くなったので
カジキは㈱南国商店 止めようかなと考えています。
しかし一人で活動するのは面白くないわけで・・・・受け入れ先ギルド募集しておりますわ
何か受け入れてくれるギルドがあったら コメント書いて読んでくださいまし

まぁ 実際辞めるかどうかは微妙なところですがね・・・それでも良いと言う
ギルド私雇ってw20051106065445.jpg


最大の問題が他のギルドの人が見ていてくれるか どうかだね・・・

プロフも変えたり 忙しいな・・・・・(実際はそうでもない)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
カジさん、俺は昨日あなたと話せてホントに良かったって思ってます。。w

できれば、カジさんさえ良ければ、このギルドにこれkらも居てくれることを望みます(n´・ω・`n) 
2005/11/06(日) 09:49:43 | URL | 南国 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 22:14:38 | | #[ 編集]
カジさん。。。。やっぱり抜けちゃったのですね・・・
でも、リンクは別の形で張りなおすし、OQ屋も続けるんで、OQ要るときにはメモ送って^^

それから・・・・・・こないだのアド、どこかのホームページのアドだと思ってましたorz
2005/11/07(月) 06:38:59 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
