かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
はじめに タイトルいきなり謝罪ですいませんねぇ・・・
 私から課金アイテム買った人の友録排除していたんですが・・・・・
 誤って複数人無関係な人物をまとめて消しちゃいました・・・・
 今度会ったときに再び友録してくれると幸いです

さぁ 最近カジキはゴタゴタに巻き込まれ孤立気味ですが気にしないで 結婚式に参加しました・・・・・・歓迎されてなかったぽいけど 噂って怖いですね(謎
 話し戻して結婚式参加する前に ☆由佳☆ に純白衣装プレゼントしました
 さて見学しようと思った矢先問題が発生カジキは普段ネットカフェでのみトリスタにつないで居るのですが
 運悪くPCエラーが発生・・・・ 後々もエラーが多発 再起動も連続して 恐怖に狩られたので 
 席移動お願いして再度チャレンジ! おっこれで接続できらぁ~ と思ったら
 すでに結婚式は終了してました もうヤダ・・・・・・・ orz 

しか~し! このブログは共同サイトなのですよ 相方が居るのです!! 
 そっちから写真ひっぱて記事にしちゃいますわ
 今回主役の新妻などしてるから良い写真があるはずですわ
20051107145917.jpg
まずは定番になってきた、結婚式の遅延です
その間の、時間稼ぎの催しの一部かと思われます(参加してないから細かいことわからんのよ)

20051107150551.jpg
 最近の㈱南国商店は 妨害もルーターも居ないと評判だったのですが
 ついに妨害発生w ハプニングがチョット嬉しい腹立つ 狐の奴隷な新聞部です。
 20051107151706.jpg
増えてる~ね まぁ当然かな、参加してない身分で言うのもなんだけど
 メロディでやるべきじゃなかったよねこのときイエローラベルでしたし此処の利用者増えてますし
 まぁ あとで批判するなんて誰だって出来ますね・・・これは失礼でした
 20051107152428.jpg
 さて次の写真は急に減った妨害その時何が有ったんでしょうかね・・・不参加としては気になります

20051107152731.jpg
最後はハッピーエンド? 見たいな感じです 末永くお幸せにぃ~

この後は ブーケ投げです しかし横見てみるここで横見ると
20051107153133.jpg
様子のおかしい牛(カジキ)が居ます
羊さんの優しいまなざしが怖いですわ・・・・・

さて 今回はフィオ選手の4連覇がかかっておりましたが
 4連覇できなかったらしいです SSは御座いません新聞部失格ですね・・・
 それはさておき取ったのは 竜のようです 彼はきっといい妻になりますわ(矛盾

最後は
20051107153729.jpg

 端にブーケ取れなかった羊と何とかまともに起動するようになった牛が
 居ますが気にしないでください
20051107154537.jpg
不思議な光景

さてこの結婚式をもって カジキは「㈱ 南国商店」脱退させていただきました。
 この後は 愚連隊での活動となります
 南国商店の方々は 有難う御座いました どこかであったらヨロ
 愚連隊の方々は これからはよろしくお願いします

この後の続きは 愚連隊 移籍後の内容になっております。
さてと 私はギルド「㈱ 南国商店」を去り「愚連隊」に移籍したわけですが、
 入ったとたん 何か・・・リヴァイアサン特攻と相成りまして
 なし崩しに参加w 南国に居たときと違いレベルが10は上がってるので行けるかな?
 何て適当なこと考えていたら
20051107142410.jpg
死んださ あぁ 死んだよ・・・ 一撃だったよ・・・・・

改めて リヴァイアサン って強いなと思いました
 しかし此処で諦めは付かないので改めて特攻!!

20051107142918.jpg

やったよ 勝てた! 勝ち方は上記の通りです。
 まぁ魔法使われていたら 死んだでしょうけどねぇ・・・・

調子に乗って再戦!
 20051107143158.jpg
向かった先で先ほどの復讐でしょうか リヴァイアサンが4匹待ち受けてて
 ご覧の通りです 最後まで生き残ったものの・・・ 魔法で 2200位 のダメージ受けて
 即死でした ダメージキャパ 1800しかないものでね・・・

最後の一言
 誰でもいいからガンプオーマ入って!!
 *ちなみに 60以上の方はギルバト参加できません 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
久しぶりにきたよ~♪
愚連隊で活動すると知って安心しましたw
孔明さんはいい人ですのでw
色々大変な事が重なっちゃったけど気分一新でがんばろ~☆
2005/11/07(月) 20:14:42 | URL | belle #TbKQpdkc[ 編集]
こんばんわぁ^^
移籍先が決まったんですねっ!
よかったです・・・;;
ギルドが変わっても、一緒に遊んだりしましょうね♪o(*^▽^*)o~♪

なんで荒らしの方々が、あのタイミングで引いていったのかは、
疑問ですね・・・。
やっぱ愛の力ですかね?(・∀・)ニヤニヤ

ベジたん、由佳ちゃん、おめでとうございました^^
2005/11/08(火) 00:36:31 | URL | みっきぃ♪ #-[ 編集]
あぅぅ
カジキおめっと・・・・
自分も抜けたんだけど・・・・
愚連隊はいるわけにはいかないっすよねぇ

しばらく抜け獅子やってるっす・・・><;
2005/11/08(火) 01:52:22 | URL | 08 #-[ 編集]
歓迎されてなかったみたいなんて、そんなこと無かったよ。
相手の顔が見えないからこんなこともあるさw

見かけたら声かけてね!!
2005/11/08(火) 03:43:57 | URL | カンタロウ #-[ 編集]
今回は結婚式参加できなかったのが残念でした・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
そして、お二方とも南国商店ではないのですね・・・
まぁ、どこかであったらよろちくわですヽ(*´∀`)ノ
2005/11/08(火) 04:47:43 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
うひゃ~(゜∀゜;;)
メンバーリスト再編しなきゃ^^;(まだ作ってないのは秘密)

元気が1番!どこかで会ったらまた遊びましょう


・・・・・・こないだ貰ったアドなんですが、何に使えるのか特定できませんでした|||orz|||
HPアドじゃなさそうだし、メールも届かないみたいだし・・・
2005/11/08(火) 14:02:23 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
あれ メールなんだけどな・・・・ 届かないのか なぜだろう?
2005/11/09(水) 20:25:51 | URL | 奴隷な新聞部 #-[ 編集]
みつけたw
( *´艸`)ついにカジキさんのブログみつけてしまったv-346
ご迷惑でなければリンクさせてくださいなヾ(・ω・)ノ゛

ではまた来ますぉ~(`・ω・´)
2005/11/20(日) 03:10:20 | URL | あるき #6wvogCQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
