かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/14(月) 00:09:19

ネタが無く・・・・

20051114000114.jpg
今週の一枚w 絶対見難いのでクリックして拡大してみてねw
 なんだか書く内容がございませんわ
いうなれば・・・ やるき0?
 プロフの部分の写真見て分かる通り 08君は居なくなりまし南無
変わりに ☆由佳☆(既婚者) に切り替わりました。

カジキやる気で無いので 今回は由佳が書きますよろ。

では気になる方は続きをどうぞ。。。
初めましてw前回アップした結婚式の新婦の☆由佳☆です♪
まずは・・・08さんは旅に出ましたw
南国を抜け一人悲しみにくれながらもぬめ獅子街道を突き進んでいるようです。

かわりでわありませんが、私が南国に入りましたww
夫と一緒に頑張って行けたらなぁなんて思っています♪

今日  カジキと夫と南国の方々のおかげで無事転職できましたw
20051114003456.jpg

やた~♪
でも・・・戻りましたw結局ダッシュは覚えられないまま・・・あぅぅ><;
その後はカジキとファラオ行ったんですが人多くて一回倒しただけで私だけ別のところで狩りして、
カジキはその後もファラオにこもってた見たいです・・・w

本人が「ファラオ6体倒したよ」と言いますがあまりにも嘘っぽかったのでw
「証拠を見せて」と言った所・・・。
20051114004514.jpg

 七体・・・汗   まぢですか・・・w
悔しくなったのでw日曜に一人でファラオ狩りに行ったところ1体ですが狩れたのでww
まぁ・・・よしとしましょう。



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ゆかちん、転職おめでとおお♪♪♪(*゜▽゜*)
ダッシュはブルズアイ10とったり、クイックとったりで、
結構TM必要だよねぇ(;´Д`A ```
みきも覚えたいけど、いつになるかなぁ・・・_| ̄|○
お互いダッシュ目指してがんばりましょおw

2005/11/14(月) 01:12:16 | URL | みっきぃ♪ #-[ 編集]
あのSSは琥凰さんのキャンプですね今日見ました♪
2005/11/19(土) 12:48:59 | URL | 青天武龍近田吉永 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
