かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ども 土日しかトリックスターしないカジキです。
 だもんで更新は大抵 火曜月曜になります 普段月~金は大抵TW(テイルズウェーバー)してます。
 そのうちTWのプレイ日記も書いていく予定ですわ。
 「かじ」なるルシアン見た時はあぁ~ カジキだ・・・・などと思ってください

さて、本題の日記です
 今回は、基本特攻でしたわ・・・・・
 初めは あ●き なるギルメンの不良狩りに付き合ったのさ
 ●ェニコ なる猫ともタッグ組んで必死こいての不良狩り・・・・・
 よ。。。よわい・・・・ 昔はあんなに苦労したのになぁ・・・(ーωー)ふむ・・・
 彼(ある●)が報告行ってる間は不良に愛を説いてました・・・
 見て不良にを説いたのよ 頑張ったよ・・・けど
20051121185717.jpg
 右上の猫さんが虐殺していきましたわ・・・
 しょうがなく愛を説くのは諦めて ジェ●コ とジャレてましたわ
20051121190232.jpg
 自分に疑問系のあやしい奴です。わざわざ相手してくれてる猫様がまぶしいわ
 
 不良狩りした後は、暇つぶしの特攻(学園探検)行きました。
初めは3階行きました 初めに ジ●ニコ が、逝き私が「仇討ってやる!」と突っ込み
2匹に囲まれ逝ってしまい、最後の ●るき に敵討ち頼みましたが無理でしたわ・・・
その後なぜか皆が集まってくるという話になったので 階段でこんなことを・・・
20051121192651.jpg
 これとはまったく関係ないのですが、最近愚連隊の凄さが身にしみます
 なんと集まってもまったく被りが無いのです(職は被るけど)
 今回偶然集まったメンバーもまったく被りなし・・・・・凄いです感激です!
 集まったメンバーで学園探検w
20051121193045.jpg
 しかし・・・・・タダの集団自殺と言う結末に・・・・・
 言っとくけどちゃんと何匹かは、倒したんだよ・・・・
 あとココに写ってる羊 月●命 は、なんてか変わり者で死んだ後に
 「あっ私、初期装備で死んでいたいわ」などと言って・・・わざわざ戻って初期装備して
 戻ってきてまた、死んで逝きましたわ・・・・・・・・・(-人-)南無
 
別件の会話としては、カジキ(牛)とレミ●(龍)が位置的にいいでしょ?
 って会話がありましたわ、細かい内容が気になる方はリンクから
 「あるきの変日記」に行って下さい出来れば最後までお付き合いを・・

 では、話を戻します。
その後飽きたので 山篭りしてる 兎の ♪なー●ゃ●♪ の死に様見学ツアーに移行・・・・
しかし皆弱くて辿り着けませんでしたわ、しょうがないので雑談を・・・
 20051121195104.jpg
 って虐められてる ∑(゜゜)!? 
 まぁ・・・・いっか その後なぜだかまた INしてる人間全員集合

キャンプ作って皆でお寝んねw
20051121200658.jpg


外に出た後は・・・・・
20051121195801.jpg
 酒(パインジュース)の勢いで何でもあり!?
20051121195929.jpg
 その後さらにマスター 副マスター が来て、飲み会最高潮!? で、今回の日記は終了です。
 
最後の一枚&一言・・・・・・・・
 20051121200418.jpg
 きもっ!!
 それとカジキは愚連隊に狐がいないため・・・兎の奴隷となりました。               
                                         以上終わりです

続きは、☆由佳☆の日記になります
(-ω-)人(>w<)  ばとんた~ちっw
トゥルルルル~♪トゥルルルルル~♪
ガチャ☆「由佳です。只今南国商店を出ております。メッセージがありましたら、コメントまでよろろですw。」
な~んて感じで只今南国商店を出ております。
思い付きというわけでわないのですが、説明無しで出て行ってしまって申し訳ないです。。。
レベ上げしたかったという簡単な理由でとらえてくださいww
まだまだよわよわ兎ですからww08君のレベルなんてとっくに抜いてたけど・・・w
平日は仕事しながらコツコツと上げてました。勝負は土日・・・がんばるぞ~!!
とぉ・・・気合入れたんですが・・・
20051121214004.jpg

にゃぁぁぁぁぁ!!多すぎミミック!!そりゃぁモンクエの時は狩り狩りしてましたが・・・
アポミミに移行した後はお邪魔ですねww

レベルは戻ってからのお楽しみ(?)でとっておこっかなww
まぁ知ってる人もいるかもねwPTで最後に入って最後まで残ること多いからリーダーになったりするしね♪
水曜日くらいには戻りま~すただしマスターと夫がINしてる時にねw

SS少ないですねぇ・・・仕方ないのかなぁ・・・(ボソッ

最後にマスターへ・・・
「08さんが意味深なメモを送ってしまってすみませんでした。忘れちゃって下さいw」
あ・・・見て無かったらどうしよ・・・w
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
わ~この前のじゃないですかwヽ(´∀`)ノ
そして宣伝サンクス_| ̄|○゛
あとあちき名だしOKよ(ぁ
2005/11/21(月) 22:14:08 | URL | あるき #-[ 編集]
別に隠してないですよ♪
2005/11/21(月) 23:35:37 | URL | 奴隷な新聞部 #-[ 編集]
「しか」とこの目に焼き付けておいたのでご安心をw 

それからいつでも戻ってきてくださいねw みんな帰りを心待ちにしておりますので(´∀`)∩
2005/11/22(火) 01:19:53 | URL | 南国 #-[ 編集]
探し出せました~v-221
また特攻いきましょねぃ^^
2005/11/22(火) 08:08:10 | URL | まどれ~ぬ #-[ 編集]
TWとか懐かしい名前がでてたので、ビックリw

みきも前にやってたんですよぉ~ちなみにナヤですw
カジキさんはルシアンやってるんだぁ~(*ノェノ)ムフフ
2005/11/22(火) 12:50:39 | URL | みっきぃ♪ #-[ 編集]
あいかわらずなOQ屋です~
とりあえず、Lv101になるまで(あと6だけど^^;)OQ屋は生産を少なくしますv-12

101になると生産効率が上がる気がするので、むんばるっ(☆ω☆)
2005/11/22(火) 15:50:53 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
ぎゃんばれ!! それにしてもチャント見てくれる人いるのがうれしいね
2005/11/22(火) 15:58:13 | URL | 奴隷な新聞部 #-[ 編集]
(●⌒ ▽ ⌒●)ノ ぴやぁ
山篭り楽しかったぉ!
(●⌒ ▽ ⌒●)ノ ばいぴやぁ
2005/11/22(火) 18:42:33 | URL | なーちゃそ #-[ 編集]
ふむ、こちらも今南国を抜けて旅にでてますな。
どうしようかな・・・今回の新ペットがいい感じなんでなるべく早く帰りますw(ぇv-30

とりあえず由佳殿頑張ってくらはいな~
2005/11/22(火) 21:33:43 | URL | 正義のロリコン #A1/W7/qI[ 編集]
ありがとうございますwロリさんww
ペットかわいくていいですよね♪またカジキに買ってもらお~っとv-61
がんばりますよぉ~これからも゛O(>w<)O゛ロリさんも頑張ってぇ~www
2005/11/22(火) 21:53:05 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
ちょっ!!あれ!!!w
なんでみきのブログをしってるですかっ!!!w

そしてそちらは失敗作なので、
http://blog.livedoor.jp/nonno_0128/
こちらでおねがいしますww

ゲームの内容少ないかもしれないですよ(´・ω・`)
それでもよければ、リンクさせてください(´Д⊂グスン
2005/11/24(木) 22:55:09 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
