かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/24(木) 23:29:30

風邪引き注意

ハァハァ・・・・(別に萌えてる訳ではない)
 何か重いよ・・・・一応2000は持てる筈なのにアイテムが100も持てない・・・
 調べてみたら原因はカードでした。
 ひとまず捨てることに(マテ
待ちません さて棄てよぉ~けどどこに棄てるかが問題です
 棄てるのは確定したもののすぐに拾われても面白くない
 ので・・・・イベント中で人が居ないギルドオフィスで棄てることに
 一応ギルチャで棄てることを発表・・・・・・・・さぁ棄てよう

 棄ててビックリ
   20051125181336.jpg
すんごいカードの山ですね。

 これは何枚か、まとめて棄ててるので
 実際は×10倍くらい持ってたことになります
 馬鹿だね俺・・・・

さて次
 20051125181751.jpg
 買っちゃったよw 自分でも無駄使いとは理解してるんです!!
 けど、手が出ちゃった・・・・
 しょうがないよねw 

何はともあれ やっぱ一番の出来事はイベントですね。
 何度も緊急メンテが入るので諦めてたんだけどやってみたら
 すげぇ~簡単!!
 
カジキではSS撮る前におわちゃったよ アハッw
 てな訳で久々登場!! かじきまぐろ どぅうぇす。
20051125182842.jpg

 ココ半月出番がなかった かじきまぐろ もレベル差によるアイテム収集では大活躍です!
 さぁ~頑張って「風引きハリー」を狩ろう!
いざ勝負!
 20051125183338.jpg

ま・・・まぐれさ・・・まぐれ・・・・

20051125183355.jpg

 ふっ・・・・

ギルメンの レ●ル さんに、まで手伝ってくれたのに・・・・・
 一撃クリティカル=即死 方程式で来そうだ。
 まぁ~しょうがないね難しいよ(諦めるの、はやっ)
 
諦めた後は「デュエルランサー」鍛えるために敏捷+出来る「モスモスのサナギ」を
 手に入れるためにホリホリです。 20051125184434.jpg
結果は、1800掘って3個 ポプリも3個出たw 他はどうでもいいのだけです。
 
さてこの後、自分にはサードがいることに気が付いてサードでイベント開始です
 20051125185049.jpg
 皆様にはめったに目の触れることの無いカジキのサード「青にして空色」さんです。
 この時見かけたのが 20051125185628.jpg
これです、初めは二人だったけど増えました 

 謝罪 名前勝手に載せてしまって申し訳ない御両人がこれ見ていやならば即刻消すのでコメントを
 
さて不思議なもの見た後はまじめに 風邪ひきハリー 狩ってましたわ
 10回全部終わって手に入れたのは 飴 3個
 足りないものは交換で集めました 
 最後は ☆サード●ヴァ☆ さんに合成任して自分は ボケッー としてたら3個完成しましたw
 ノ●ァさん ありがとぉ~

これでイベントの話題終了 続きは由佳のブログになっております
(-ω-)oヾ   〃o(  )bマカセテ
イベントだぁ♪
とぉ・・・気合入れてネットカフェにいったのに・・・・入れない・・・メンテぇ・・・φ(: ;)あうぅ

仕方ないのでHPみてよっと♪
何々?ヒルデちゃん??かわいぃwwwつよぃwww d(>w<)カイデスネ☆
20051124220128.jpg

買ってもらったぁwwいつもながらありりwwww隣に映ってる兎さんとお揃いwお揃いwww
さてさてイベントイベント♪
アイテム集めてまた合成かぁ・・・・wがんばろ~っとww

ゴマちゃん狩って毛布げ~~~っと♪
え???毛布しかもらえない・・・・これじゃぁクリアできないよぉ・・・涙

南国商店の方のサブがイベントクエをしてるので手伝いましたww
報告中に休憩・・・・(>д<)キタ♪
20051124221904.jpg

うまい♪最後に風引きマスクもらっちゃったぁぁぁぁwありり♪
レベルによって受けるクエが違ってもらえるものが違うというのが分かったのでぇ・・・・w

    (o>д<)o<08さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
                                         自分っすか? б(ヌメシシ)
    (>人<)オネガイシマス♪
                                       がんばちくわります(ヌメシシ)>
     (/д;)あぁ・・
                 ガスガス・・・・ぷしゅ~・・・「痛っ∑」・・・「弾切・・・・・・魔法っ∑?」→
    (>w<)ありがとぉwww
                                  いえいえ・・・どぞ【体温計】⊂(ボロシシ)

イベントも順調なのでたぬぬのお手伝い♪仲良いのよ♪すごく♪♪何故かはひ・み・つwww
20051124225022.jpg

転職~~~~wせんせぇからまじしゃんだぁwwww
やったねぇ♪
その後はカード投げのスキルマスターの為にマロカードが必要なので学園へw
TM.jpg

TMクエが出来るwやっちゃぉ♪ぉよ?♪
やた~wwwwwTM60になったぁぁぁぁ♪♪早速覚えてw
20051124230412.jpg

だぁぁぁぁっしゅw

気分いい♪とぉ・・・・そんななか・・・・1:1がw
南国に戻れる♪オネガイシマ~ス♪
20051124232240.jpg

皆さんに迎えられましたwwよかったよぉぉぉぉ(:w;)
これからわ南国でバリバリ活動します♪皆さんまたよろろですwww♪
最後の一枚♪
20051124232657.jpg

はっぱ♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
v-12

・・・・・・ピクミンw (*´ω`*)
2005/11/25(金) 18:38:44 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
☆由佳☆さんおかちくわですw
最近インしてなくて抜けてたの知りませんでしたけど・・・;;
これからもよろちくわですm(_ _ )m
2005/11/25(金) 19:37:55 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
