かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/26(土) 00:23:55

テチチ万歳!

 
次 ギルメンの ド●さん が硫黄が欲しい!!との事で 月読● さんと
 キリマンジャロ狩ってる所にお邪魔しました。20051125191542.jpg
多分今度よく見かける3人組になるかといや為ればいいなぁ・・・って願望です。
個数が集まったので、山荘で休憩をw
 これはなに? 
20051125192330.jpg
猫? かなぁ・・
分からないので・・・・
20051125233440.jpg
 ココで●メさんがポーション欲しいというので、やさしい(?)羊さんが露天を
20051125234516.jpg

これはもう 名前なんて隠さないでいいですよね? うふふ・・・・・

そんなとこに ●ィ さんが到着。
 彼の称号をめぐりこんなやり取りが・・・・
20051126000121.jpg
最終的に、沢山殺されたからその復讐らしい。20051126000953.jpg

三度外に出て戦闘開始!
 ・・・・・
 ・・・・
 ・・
20051126001926.jpg
 うわぁ~ 牛2 羊1 のPTたった一人に全滅だッぞ因みに全員90歳↑

続きは、ガリとの戯れです
PTメンバーでかっこつけてみました♪
20051126002812.jpg

順調にガリを狩って行きます
 カジキの提案で ド● さんと私は、無手で鉄拳制裁していくことに……
 ビシバシ ドカドカ バシッ 

 あぁ・・・・レミルさん死亡
20051126003926.jpg
後ろで小首傾げてる ヒルデ が可愛らしいです。
 いけてます 最高ですね
 さて、このギルド(愚連隊)の一部の常識 レミ● さんの死後は死体堀です縁起悪いですw
 気にしないけどね
20051126004510.jpg
マスクで一儲けって言っても二番煎じじゃねぇ・・・
20051126005059.jpg

かっこええかな?

20051126005546.jpg

ひとまず思ったのは、拳で斬撃って出るんだね
20051126010556.jpg
タダ単にグットタイミングで取れたので乗せてみました
 
最後の一枚と一言
 20051126011125.jpg

 愛の鞭よ!!           
                  といったとこで今日は終わりです。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
わータヌヌみれたーヽ(´∀`)ノ
ご協力ありがとうですv-344_| ̄|○゛

カジキさんはいつ見てもおもろぃでんなぁ( *´艸`)
今度また遊んでやってくださいね_| ̄|○゛
2005/11/26(土) 01:17:10 | URL | あるき #-[ 編集]
ありがたいねぇ~ まぁ いつでも行ってくれれば遊ぶさぁ~w
2005/11/28(月) 02:37:02 | URL | カジキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
