かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
20051127021518.jpg
  カジキのキャンプっす ホントそれだけです

ひとまずこればっか頭にあったので他は手薄です。
 報告としては lv.91→94 になったけど それくらいだしなぁ

 あっそういえばギルメンの方々と まぬぬ? 狩りに行きましたよ
 アイスヘルム 通称【シュコー】 
  20051127022154.jpg
 なんだか釣らされてるみたいだね
 しかも重りの鉄球で攻撃して来るしさ
 可愛くないわ・・・・
20051127022511.jpg
 悪口言ったからかな・・・囲まれたよ
 もちろん抵抗むなしく即死でしたわ
 20051127022819.jpg
 そして2個もゲットw

その後はウィジャがたまったギルメンの ド● さんの護衛ということで
 付き合いましたわ
 もち死んだけど、目的のクエは果たしたそうなので何よりです。
  20051127023255.jpg
 最近よく狙い済ましたように仲良く死にますわ。

最後の一言とコメント
 
20051127023610.jpg
  やるなら綺麗に並べろよ!!
                     以上 カジキの日記でした

続きは ☆由佳☆ の日記になります 
現場の由佳ですw
さてと・・・・今日は守って貰ってばっかりだったような気がします・・w
スパイシーアイランド近辺で掘っていたギルメンさんから、象牙を頂にあがる為行きましたw歩きで・・・w
一人じゃ行けませんね・・・あんなとこまで・・・・
20051127025100.jpg

お隣の兎様は南国商店の天使様です♪
もぉぴったりはりついて歩かせていただきましたww
無事にたどり着けて受け取りwスパイシーアイランドで携帯を買って帰りましたw
20051127025330.jpg

熱そぉ・・・・・・汗

その後は学園でメトロ掘り掘りしてましたww私もリズムイヤリング欲しぃですしw
でも、今日は全然出なくて・・・w象牙もらった方からメトロまでもらってしまって・・・w本当にありりです・・・:;

ん~~。今日はあんまり書くことありませんの^∀^いろいろありまして・・・・ちょっと凹んでいましたのww
今度はちゃんと書きますので許して下さいぃ・・・(>n<);

最後に今日の一枚♪
20051127030157.jpg

三色たぬぬ~♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
