かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/28(月) 21:08:01

手伝って手伝った上、特攻♪

今回は、lev.あげしてギルメンのクエ手伝ってますた。
  最近のレベル上げはもっぱら「あらわに同姓個別PT」ですな
  美味しくてウハウハよw

95になってシュコー装備できるようになったので、気が抜けて
  暇してたらクエ手伝っとくれというので手伝いにいきますた♪

手始めにこの人のマイマイクエ手伝いましたのw
       20051128185428.jpg

当然1撃でのしていきましたわ。。。。
  3・4回手伝ったら 首言われたので また仕方なくレベル上げ敢行
  この時は「歓迎の湖」でまた、「あらわに同姓個別PT」

飽きたので、行った事がない港の右側突っ走って見ますた
  20051128191746.jpg
  残念こんなのしか見れなかったはじめて知ったけどメガロから近いのね・・・・

そんな時 あ●き 経由 天●大神 さんからの連絡でイベントクエ手伝って
  との事なので手伝うことに・・・・・
  しかしだ・・・レベル差有りすぎるので簡単すぎますな
  そんなので一人手伝いながら 牛ファッションショー♪
  20051128193656.jpg
  あぁ・・・・・シュコー装備するの忘れちゃったよ・・・意味なぁ・・・
  個人的に1番が好きなんだけどねぇ~皆さんは、どんな装備が好み?
  牛(転職済) 狐 竜 兎(転職済)  羊 獅子(転職済) についてはご依頼あれば載せますわ
  (そのうちファッションコナー作ってみるか 皆さんその時はご協力をw (謎)

さて、話戻しますかw
  無事「風邪引きマミー」惨殺し終わったとこでまた暇に・・・・
  そんなこんなでまた祝福でれべるあげぇ~
  20051128195514.jpg
  飽きたよ
  そしたらギルチャで、「かじきさん、レベルの壁超えてファラオ来なよ」
  と言われ、行っちゃいました♪
  かじきまぐろ 御年23歳で、だけどw
  20051128200117.jpg
  ほらぁ~着いたんだよぉ~何回も死んだけど そんでファラオに撫でられて死にました。

 そしたらさぁ・・・・周りで ギルメン ジェニ●+伊邪那美命 が・・・
  20051128201803.jpg
  無意味だよねぇ 

  カジキ「何してるの?」
  二人 「儀式」
  カジキ「なんの?」
  二人 「なんだろねぇ~」

  要領つかめませんだめです 目が・・・・・ぐるぐるぐる・・・・・・・・

次~何したっけな・・・・覚えてないやSSで確認~
  20051128202731.jpg

  おや次のSSは、ギルド内の順位確認したらしい
  ホント何してるか忘れてるよ
  ひとまず ●メ さん射程に捕らえたねw
  今更思うけど●入れて名前隠しても SSでは隠す気ないんだよネ俺・・・
  意味無いねぇ~ 
  
話はおいておいて この後あるきさんと リヴァ で逝って キャッスル でも逝きましたw
  riva~.jpg
  リヴァイアサン~1匹は倒したよ
  kyassuru~.jpg
  きゃっする~ 結構敵倒しましたw 寝てるように見えるのは仕様ですよぉ~

その後紆余曲折を経て 「アイスダンジョン」で逝くことになりますたw
  20051128204211.jpg
  先に言います、これはパクリです
  あ●き さんが食われた~って面白そうなこと言ってるので同じ事したんです
  だって・・・・おもしろそうだったんだも~ん

工場はこれくらいで先に進んでみましょうw
 ketekete.jpg
  適当に放浪中…放浪中… 迷子になりました・・・
  screenshot0042.jpg
  着いちゃった・・・
  どうするんだよこれ!
  ひとまず中に入って敵と戦ってみることに
  20051128205914.jpg
  戦ってみましたぁ~
  20051128210326.jpg
  しんだぁ~まぁ必然? さて今日はこんなとこで終了です。

最後の一言    今度の土日で100目指します!

                  続きは ☆由佳☆ の日記なります★

 んにゃぁ♪由佳ですw

カジキと比べると・・・やってること少ないような気がしますが・・・気にしないようにします・・w

さてw前回に引き続きはろろ求めて狩り狩りですww
20051128214721.jpg

最近多いね・・・この場面(私だけ死んでる場合多)
まぁ適度にレベル上がってるんでいいんでわないかなぁ・・・とw
つぎ!!!

まぁ・・・色々ありまして最近多いですが・・・・
気分転換にアラワニへw 
しぐまっ!!!な・・・・殴り羊だぁぁぁ!!つよぃぃwwww
SSとりわすれたぁぁぁwwwwぁぅぅ・・・・:;
20051128214919.jpg

左の羊さんですww一緒に狩をしていた方が気絶されたそうで私もパインジュースをお供えしましたwwwなむぅ~(>人<)

最後にたぬぬさんのTMクエ手伝って落ちましたw

今日の一枚♪
20051128215529.jpg

ひ・・・ひどぃwww
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いあ~この前はどうもでした_| ̄|○゛楽しかったですwヽ(´∀`)ノ

まーよろしかったら今度マイマイ手伝ってやってくださいな_| ̄|○゛
少しはLv100への足しになるだろうからね(・ω・ )ぇ
Lv100までもちょいだぁ~がんばれ~v-353ヽ(´∀`)ノ
2005/11/29(火) 15:27:52 | URL | あるき #-[ 編集]
毎回コメントありがとねぇ~
 ホント見てチャントコメント残してくれるの あるき さんだけよぉ~
 カジキさん 恋しちゃいそうですわぁ~(危険)
 毎度有難うねぇ~
 今後ともよろしく~
2005/11/29(火) 16:29:10 | URL | カジキ #-[ 編集]
最近更新が早いような・・・・
良い事なんですけどねw

最近サブ育てに必死なカンタロでしたw
2005/11/30(水) 17:38:30 | URL | カンタロウ  #-[ 編集]
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ここにも一人、更新楽しみにしてる人がいますよーw

更新が早くて、楽しく読ませていただいてるので
お二人ともども、頑張ってください♪♪(・´ω`・)

カジキさん、シュコー(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとおおおおおおw
今度一緒にしゅこーしようねw
2005/11/30(水) 18:42:08 | URL | みき #-[ 編集]
カジキがINした次の日が更新日ですよ カンタロウさん♪
て 言ってもいつ入ったかなんてカンタロウさん 分からないよねw
頑張って適当に見てください

みきさん 今度一緒にシュコー で集まろうねぇw
前は孤独な感じでおわちゃったけど、今度は告知出して集まってみよう
みんなの参加待つさぁ~
2005/11/30(水) 19:10:40 | URL | カジキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 01:34:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
